« 2012年1月 | トップページ

2012年2月

鶴屋駅弁大会

Dsc_0636 に、いってきましたぁ!
キャラ弁のなかのご飯も、北海道のほたてをいれてたいた、うんまいごはんでし(○´∀`○)
このおいしそうなラーメンは、もときさんプロデュースの元福のラーメンです!
とんこつラーメンしかたべたことない私にとって、衝撃的な旨さでしたヾ(≧∇≦)三分で完食(笑)
そして、勇気をだして写真とってくださいといえず、、
もときさんの後ろ姿をパチリ〓
気さくで優しくてたのしくて、とおても素敵で、美味しさ100 倍!(^з^)-☆Chu!!
こういう、催し物、たのしいな(●^o^●)

|

くまもん特盛り弁当!

Dsc_0642 です!
可愛いヾ(≧∇≦)
われながら、、
やはり、食べ物はかわいくなくちゃ!ですね(o^^o)
これが初のキャラ弁?にはまだまだたりませんが、これから、可愛くておいしいお弁当がつくれるように、練習します!ヾ(≧∇≦)

|

Dsc_0620 Dsc_0624 緑のレーザー光線をはなつ、もーちゃん(o^^o)可愛い(^з^)-☆Chu!!
口のまわりの感触がたまらなくよくて、とってもいやされました(o^^o)

雪をかぶった富士山(○´∀`○)
いろいろあって、大変で悲しかったけど、ソラシドエアの受付のお姉さんがなぐさめてくれました(;O;)優しい(;O;)
ひさしぶりにお姉ちゃんにあいにいってきます!(o^^o)

|

節分

Dsc_0619 マメたべてますヾ(≧∇≦)
22粒〓
ママは50粒。。いいな!
さきちゃんとトーヤは、20粒
二粒しかかわらないヾ(≧∇≦)
今年もステキな一年になりますように!

|

私の長所

Img_5340 私の長所は、アイスクリームのUFOキャッチャーが、とっても上手なんです!
この日は、二回中二回!100パーセントのうちにやめました!(笑)
それにしても、ゲームセンタは、いつになってもワクワクしますねっ(○´∀`○)

|

« 2012年1月 | トップページ