« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

食べてみたい。。。

Dsc_0611 キャサリンズバーのおいしいレストラン。。
安くて美味しいんだけど、
サカラダ??

きになる。。(*_*)

|

kawaii!ヽ(^ 。^)丿

2012013020360000 kawaii!〓
BARキリマンジャロのマスターの、ヒラリーと、ジュニアヽ(^。^)丿
めちゃくちゃ可愛いヾ(≧∇≦)
ジュニア、あかちゃんながら、すたいる抜群(^з^)-☆Chu!!
奥さまは日本のかたなんだけど、気さくで頼れてかっこいいです(o^^o)
日本語でも、英語でも、ジョークがいいあえて、すてきでした(○´∀`○)
素敵なカップルでしたヾ(^v^)k
英語はなせるよになりますよーに!
がんばろっヾ(≧∇≦)

|

至福のひととき

Dsc_0554 寒いですね!
日が照ると、あったかなんだけどなぁ。。

この寒さのせいか、最近は、リンチャンが、膝の上にチョコンしてきます。。。かわうぃ!!
(:_;)(:_;)(:_;)

癒されます(:_;)

|

GRASA

Img_1313 きのうは、グラサ(スタバの上)で、至福の1日でした(●^o^●)

スリムメニューしてきましたヾ(^v^)k正月のたまった贅肉をやっつけてきました!
ほんとに、ヒップアップするんだよ!!(>.<)
そして、足と指とネイルです(o^^o)いつもかわいく仕上げてくださいます!
そして、可愛いデコケース!こんなのもできるなんて。。(:_;
すごぉ!!

携帯も指もかわいくて綺麗になったので、ルンルンです!

いつも楽しいガールズトークありがとうございます(^з^)-☆Chu!!

|

成人式

Dsc_0536 Dsc_0535 Dsc_0537 成人式おめでとうございます(^o^)
私も、あれから三年。。
ぎょぎょ(*_*)
おとなになれたかな、、?
今年こそなります!
昨日は、お店ごとおやすみでした(o^^o)
でも、マイクサンチデディナーに招待していただいて、大好きなあわさんと、佐藤さんと、グローバルなかんじでしたヽ(^。^)丿レコードできくハワイアンミュージックは、とても粋で、マイクさん手作りのお料理は、よそではたべれない、スペシャルで最高でした(o^^o)
ハワイでのお話や恋バナ!
あわさんの素敵な酔っ払いかたまで勉強してきましたヾ(^v^)kたのしかったぁー

そして、朝からお風呂につかり、
いつもお世話になっている、プラウドさんにて、カラーとトリートメントちゅうです!
いつも、わたしのわがままを聞いてくださり、素敵なカラーにしてくださって、さすが!
そして、ここのトリートメントがさいこうなんす!(●^o^●)うるうる!
充実した2日間をまとめてみました(o^^o)
あとは、やせるだけ!
一週間野菜スープダイエットとヨガで、健康ウィーク目指します!(○´∀`○)

|

長野

Dsc_0523 Dsc_0525 いま、長野から帰っています!
リンゴをかじりながら、、   美味いっ(●´ω`●(o^^o)
長野では、グラサの美祭(bisai)におじゃましてきました!ファッション、メイクショーだったり、エステ体験だったり、キャメス(カラー診断)
の講義だったり、ほんとに、美のテーマパークでしたヾ(≧∇≦)

グラサのみなさん、元気いっぱい、綺麗な女子パワーをいただいてきました!なんだか、美意識向上、そして、将来についてたくさんいい刺激をうけました(●^o^●
キャメスは、ほんとおくがふかく、先生のお話も、みんな、わかるー!!
と感性があがっていました!
先生によると、私は2月から、心機一転の時期なので、ブランニュー真央でがんばります!
i miss 熊本ヽ(^。^)丿

|

いいお天気★

Dsc_0516 Dsc_0510 今、長野にむかっています(^o^)
長野のポアレスにお邪魔してきますっ(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)

|

明けましておめでとうございます( ○´∀`○)

Dsc_0508 元旦、くまもんと一緒に、郵便局の配達式におじゃましました(o^^o)
最高(^з^)-☆Chu!!
ほんとに、ほんとに、今年はおもいをのせた手紙をかけるような、心と時間に余裕をもった大人になりたいです(●^o^●)
初仕事も、うきうき幸せで、たのしく、あいかわらず、感謝いっぱいてす(○´∀`○)
みなさん、元気でハッピーなニューイヤーでいてください(^з^)-☆Chu!!

|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »