« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

Dsc_0459 いま、今年最後(きっと)のタクシーにのっています★
ドライバー歴32年のいけがみさんの趣味は、草むしりとかいてありましたヾ(^v^)kなんだか、とてもいやされました(●^o^●)今年いちねん、おもいかえすと、幸せで、たのしかったですが、反省する部分がたくさんで。
来年の抱負は、草むしりできるくらいの心に余裕をもった大人になりたいです(o^^o
きのうで、おみせも仕事納めでしたが、ことしも、きてくださったみなさん、ありがとうございました(○´∀`○)
心が温かくなります(○´∀`○)こころから、みなさんのしあわせをいのって。。

よいおとしをヾ(^v^)(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!

|

さいきん、、

Dsc_0076 お店で働いてくれている、とうやくんちに天使がやってきたそうですヾ(^v^)k
可愛いヽ(^。^)丿みんなはやおきしたり、すぐおうちにかえってきたり、、
わんちゃんってすごい!
さいきん、わんちゃんと、たわむれたくて、しかたがありません。。
ミルク牧場いきたいな!(○´∀`○)

|

にかいめ(●^o ^●)

Dsc_0398 きょうも、花嫁さんにしていただきました!12がつ25にち発売のメモリー〓ぜひみてください(^з^)-☆Chu!!

|

なんとっ!

Dsc_0396 セブンイレブンのくじすらあたらないわたしですが、、
あたりましたー!しかも五千円〓〓(●´ω`●)

しかも奇跡の一枚買いです〓〓

うんがむいてきている、、?

宝くじかおー(○´∀`○)
笑顔がすてきな山本たばこてん、よろしくお願いします(●^o^●)

|

ランチ

Dsc_0380 いま、ジャルジーノランチしてます(●´ω`●)雰囲気グッド味グッドの最高ランチしてます(o^^o)
こんなご飯がつくれたらいいなぁ(○´∀`○)

|

このたびは、、

Img_3789 2011102311470001 このたびは、誠に、ありがとうございます(o^^o)
たまたま、わたしが今日ウエディングドレスきて撮影してもらったんです!てへヾ(≧∇≦)なうい!
あらためまして、このたびは、誠におめでとうございます(●´ω`●)

いまかいまかと、ニュースをたのしみにして、二日連続寝不足です!
いまだ興奮してねむれません(o^^o)
まちにまったニュースでは、
さえちゃんが、ほんと幸せそうで、まるで、夢みたい(●´ω`●)

ちょくちょくメールくれたり、電話くれたり、ほんとに嬉しいんだなぁって、めちゃくちゃ可愛いんです(○´∀`○)
いっとき、おおさまのみみは、ろばのみみー!状態だったので、いま、みんなで、飛んで跳ねて踊りたいっ(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!
かずみくんは、まっすぐで、とってもおとこらしく、素敵です(●^o^●)
うれしすぎますヽ(^。^)丿
わたしにまで、たくさんのおめでとうメール、ほんとありがとうございます(●^o^●)
ほんと幸せなハッピーハッピーデイ!!

これからも、みなさん、どうぞよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!

|

早起きはさんもんのとく〓

Img_3783 Img_3782 今日は、はやおきして、がんばるおとんに、愛娘ベントーをつくりました(○´∀`○)すがすがしく、ジデンシャこいで、いちょうのじゅうたんを発見し、
安全保持してくださるおとうさまがたに心温まり、
とっても素敵な朝でした(●^o^●)
1日すてきにすごせてます(●´ω`●)

だけど、肝心の愛娘ベントーが、行方不明になりました(:_;)すくなくとも、だれかの胃袋二はいってたら、いいな。。
もっちーごめんね(>.<)またつくる(○´∀`○)

|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »