« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

Img_3765 今日は、あたかかったですね(o^^o) ハッピー〓〓〓
そして、癒やしの一枚(o^^o)

|

Dsc_0362 Img_3666 バレーボールワールドカップみています(○´∀`○)
みんなおっきい!迫力満点です(o^^o)
そして、間時間利用して、
ドン・キホーテソバノ、ロリビエで、おとなランチしています(o^^o)
うまい、ボリューム、価格にびっくり!
でも、今日は、もっと、大人なあわさんに、あまえて、ごちになりまうす(●´ω`●)やっぱり、ずっとこどもでいたいです(^з^)-☆Chu!!

|

なかよしBaby

Dsc_0339 Dsc_0342 可愛い(●´ω`●)
がんばってます(●^o^●)
あっとゆうまにおおきくなって!

見事なさんとうしん!(笑)
いやされました(●´ω`●)

|

そして

Img_3500 頭に鳥さんがウンチおとしてくれました(>.<)小学生ぶり!
宝くじかーおぉっ〓〓〓〓(o^^o)

|

まんえ食堂

Img_3493 Img_4029 Img_0469 2011102311470001 に、いってきましたー!!
おいしかったぁ!(●^o^●)豚汁定食!サブのはずの焼き魚がめちゃめちゃおいしくて、それにお店の方は優しいし。。またいこぉっ!

|

朝から、、、

Dsc_0323 Dsc_0325 なんだかんだありまして。。

ミラクル!田崎市場におじゃましまさた!
いままで、なかには立ち入ったことがなくて、はいれたことにびっくり(^o^)しかもみなさん親切(●^o^●)

なかには、いろんなお店があって、みなさんあさはやくから、作ったり、競ったりされていて、

あぁ。。昨日食べたハヤシライスのいろいろは、こんなやってお店にならぶのかぁ。。

なんて!あらためて、たべもののありがたさを実感できる、すてきなとこでした(●´ω`●)またいきたいな!

|

キャサリンズバー九周年チャリティーゴルフこんぺ〓〓

Dsc_0311 Dsc_0312 いま、湯の谷にきています(^з^)-☆Chu!!
恐怖の馬の背コースにまんまとやられました!
とゆうか、まともにゴルフがてきるまでにも至っていませんが。。、ゴルフっていつからうまくなれるのかな、、?(●´ω`●)(●^o^●)
きてくださたみなさん、ありがとうございます!(○´∀`○)
優しい(●^o^●)

嬉しい(^з^)-☆Chu!!

|

グラサ(○´∀`○)

Dsc_0294 いま、贅沢な風景をたのしみながら、足の爪をきれいにしていただいています(o^^o)
幸せ〓〓〓
きのう、朝方まで衣替えがんばりました!そしたら、なんだか、活力がわいてきて、、
がんばります〓
でも、目の前のマックに誘惑されてます、、、

|

可愛い(●^o ^●)

Img_3013 可愛い〓〓
くまもんいま、ゆるキャラランキング上位あらそいですね(*^^*)
お姉ちゃんも、投票してるみたいです!
くまもん一位になりますよおに!!
あ!
いろんなナイスバデイのかたに触発されて、ルネサンスにかよいはじめました(○´∀`○)やっぱり、身体うごかすのは、すがすがしいですね!

かんばるぞー!〓〓〓

|

ハッピーハロウィン〓

Dsc_0289 Dsc_0291 昨日はハロウィンでした(o^^o)くまもんみつけました!!可愛い(^з^)-☆Chu!!まおもきたかったな。。
最近ハロウィン浸透したのか、ここ何日か、仮装したたくさんのひとみはました!もちろんまおたちも(●^o^●)でも、ひどすぎて、みせられないので、また来年????
昨日はゆったりしていて、寂しかったですが、たくさんわいわいできて、楽しかったです(●^o^●)
で、コリンちゃんにみんないやされました(○´∀`○)

|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »