« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

お祭り

Sh3g01050001 今日はかざりおろしでした(*^^*)
ママとマオと出身高校の紫紺会がきてくださいました!商売繁盛〓
ありがとうございます(*^^*)雨のなかおつかれさまです(*^^*)

イケメン体調でした(^ω^)
あさっては、おみせもはやめにあけてたのしみまーす(⌒0⌒)/~~

|

じゅーごや?

Img_3050Img_3043さいきん、月が明るくて、星がとってもきれいです(*^^*)
一年に一回おんなじときにおんなじかんじって、昔のひともこんなかんじをみながら、お月見団子たべながらみてたのかなーって思うと、とってもロマンチック(⌒0⌒)/~~

こんなふうに、まえもいまもかわらず、おかえりなさいーっていえる、キャサリンズバーでいたいな(*^^*)

この笑顔がすてきな紳士なかたがたは、いつもかわらず優しく笑顔をくれます(⌒0⌒)たまにお菓子まで笑

考えればかんがえるほど、日々ありがたいことばかり
(*^^*)

今日も一日がんばろほー(⌒0⌒)/~~

|

☆晴れのち雷雨☆

Dcf00921月曜日、
先週が、ゆったーりで、まおもスランプで。
でも、今日はほおんと、楽しくてhappyないい日でした(*^^*)
半としぶりにわざわざきてくださったり、わいわいみんなで賑やかで優しいチーム小池ちゃん(*^^*)

長崎のおにいさんに、本州の優しいおきゃくさん(*^^*)
ありがとうございました〓
幸せにひたってルンルンしながら、TSUTAYAで本をかったら、、

マイチャーリーがいなくなってました〓
( ̄□ ̄;)!!
鍵をかけてなくて。。後悔(つд;*)

もっちーにかってもらったのに。。思いでたくさん。。すてきな一日が、一転。ゲリラ雷雨(´Д`)

だれか、アカムラサキのミニチャリさんをみかけたら、よろしくお願いします(´Д`)

ふぇーん(´Д`)

みつかりますように(>.<)

|

☆復活!☆

Img_2766Img_0442ここのところ携帯電話が調子わるく。。このバキバキ携帯も限界かなぁ。。

愛着がわいて、はなれられません(´Д`)

おそくなりましたが、まおの大好きな長洲のお祭りのときのです(*^^*)いまにでもとんできたいくらいのすてきなひとたちがたくさんです!(*^^*)
あと、すてきなファミリーと島原日帰り旅の様子!

あと、ひとつ、ショックなことがあって。

昨日の朝から今日の朝までに、三キロふとってました。。たくさんたべたけど、こんな新記録。。(´Д`)

一日へこんで、いまやっと、前向きです!

今日は人一倍がんばります!!

|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »