« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

happy(*^^*)

Img_2811Img_4218わたし、たぶんいままででハッピーターン100袋くらいはたべました(*^^*)

きょうね、おみせでみんなでたべてたら、

あわさんがみつけました(^o^)

ハートのハッピーターン(^o^)

さいきん、おまつりだったり、ホットヨガにいったり、早起きしたり、
なんだか安定した毎日で、日々幸せです(*^^*)

みんなにハッピーとどきますように(^o^)

|

☆山崎パン☆

Img_2756Img_8693山崎パン工場さんの夏祭りにおじゃましてきましたー〓〓(*^^*)
山崎パンのみなさんにはほんといつもよくしていただいて!
毎日食べてる、ミニスナックゴールドも山崎パンということにびっくり(*^^*)

みなさんなかよしで、活気があって、パンもおいしくて(*^^*)

すっかり山崎パンさんのダイファンになりました(*^^*)

|

るいくん

Img_2746おとなになってました(*^^*)まえは、ちかよってくれたのに、今日はおちかづきになれるまで時間がかかりました(・・)子供心をつかむのはたいへんですね。。
きのうはお仕事のかたと旅行のかたと、はんぶんずつくらいで、一週間ぶりくらいにバタバタして、なんだか嬉しかったです(*^^*)

旅行プランにくみいれてもらえるなんて、ほんと、うれしいなぁ(*^^*)

|

おぼんっていいね(*^^*)

Img_2724Img_1866みんな、かえってきて、街中もたのしい雰囲気でしたね(*^^*)
大好きな
家族や素敵なお友達とすごす時間はあっとゆうまで、幸せすぎました(*^^*)

ずっと食べてた(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(笑)

おぼん気分を脱出するのに大変です〓
楽しかったぶん、寂しいなぁ。。

|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »