« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

☆幸せウミウミ☆

Img_4192110727_121901さえちゃんと、海に行ってきました(*^^*)

やっぱり海って最高っ!!
年を重ねるごとに、海が好きになります(*^^*)

さえちゃんとも、久しぶりにあえて、さらに優しくなってて、あらためて、家族や友達やいまの自分があたえられている環境とかに
感謝めっいっぱい感じました(*^^*)
ありがとうございます(*^^*)
幸せ満タンチャージ!!

|

ゆいたん(*^^*)

Img_2590海で、幸せ貯めて帰ってからのおみせは、エネルギーみなぎりました!(*^^*)

ずーっと、ルンルンでした(*^^*)

おみせ、いつもいろんなたがきてくださって、本当、嬉しいなぁ(*^^*)ありがたい(*^^*)

そしたら、なんだか調子よくて、ゆいちゃんもきてくれたし、いいこともたくさんあって、
久しぶりのゆいちゃん、やっぱり太陽みたいに、ゆいちゃんがあらわれると、周りがパッと明るく笑顔にりなります(#^.^#)
とっても心優しいゆいちゃんです☆

そんなこんなで、
帰っても目がギラギラで、家の大掃除になりました!

ピカピかーヽ(≧▽≦)/

眠たくなくてけどねたくて、なんだかもやもや〜
あしたガ心配になっちゃう(∋_∈)

大丈夫か。。?(*^^*)

|

夏!

Img_5078Img_2473Img_3035夏は海ー!

うみだぁぁいすき(*^^*)

おっつーさんたちにお世話になって、

空とびました!
マンタレイってかいてあったけど、
ひっぱってもらって、そらとびました!
海で空飛べて、最高!

ちなみに、いま、不慮の雨で、おみせゆったりー(*^^*)

寂しいな!

|

そらくん

Img_2483あきらかに嫌がってる、、?

けど、なかなかったよ(*^^*)大きくなって、なんだか喋ってました (o^O^o)

いやされたぁー(*^^*)

|

☆仲間☆

Img_2462熊本にいらっしゃるお姉さんの東京にいたときの飲み仲間さんが熊本に集合したんですって!
素敵(o^O^o)

飲み仲間とゆうだけあって、ステキなのみっぷりでした(*^^*)

なんだか、いいですね(o^O^o)こっちまで楽しいきもちになれました!ありがとうございまーっす!!

|

念願の

Img_2443Img_2066サファリパークにいってきましたー!

ジュラシックパークみたいで、凄かったです 〓(o^O^o)

キリンがめちゃめちゃちかくて!できれば触りたかったなぁ(∋_∈)

こんどは、ライオンのあかちゃんだっこしにいきたいな(o^O^o)

|

今日は、、

18f05aeddc212b523b40818fa2b87b33しいたんの誕生日カウントダウンツアーで、大分にきました (*^^*)
だいいっぱつめは、キジマ後楽園!
お天気も最高で、

きたからにはたのしまなくちゃ!

って、西日本に一つしかない、バードマンにのりました!(*^^*)
ほんとにおろしてくださいっていのりましたが、楽しかったです!
たぶん、スカイダイビングもこんななのかなぁ?

内蔵がとびでるかんじしなかた(*^^*)
いまから、レインボー噴水プールにいってきます〓

|

うみ〓

Img_2363Img_2304福間海水浴場にいってきました〓〓
Wウエイクボードの大会が、今週末にあるらしく、さえちゃんが撮影で、わたし、おやすみだったので、お邪魔してきました(*^^*)

可愛かったです(*^^*)

めちゃめちゃおしゃれで、うみも綺麗で、サイコーでした!

夏は、お休みが足りなくなたちゃう(∋_∈)

今日ね、乗ったタクシーの運転手さんが、英語のニュースきいてて、
お話きいたら、三ヶ月後に定年のときに決めてた、サンフランシスコに三ヶ月いくんですって!
なんだか真央までうれしくなっちゃった(*^^*)(笑)
とても素敵なおとうさんでした!いい一日になりそうだ(*^^*)

|

コア(*^^*)

Dcf00895久しぶりにあったコア、もうすぐ一歳(*^^*)
あっとゆうまです!

お菓子もたべてました!
かわいすぎて、たべたくなるってゆう意味がわかるくらい(*^^*)

久しぶりにみんなでゆったりできて、しゅあわせ(o^O^o)

三連休って、いいですね〓〓〓

今日は、おやすみ!

宗像でさえちゃんにあって、八代で花火大会の二本立て(*^^*)
いい一日になりますように(o^O^o)

|

たいふーん

Dcf00896台風がちかずいてきてて、今日フェリーが欠航になったから、急遽昨日のうちにかえることになった、徳島の兄さん(*^^*)

わざわざありがとうございます(o^O^o)
この三連休、たくさんのかたにきていただいて、ほんとに、感謝感激あめあられです!(*^^*)

嬉しくてソワソワしちゃいます!

(*^^*)

台風、ひがいすくないでありますように!

|

七夕(☆o ☆)

Dcf00872今日は七月七日、七夕でーす(*^^*)
最近ホットヨガにいきはじめました!
健康(*^^*)
毎日ロッカーの鍵をランダムにいただくのですが、
7番!
トゥルットルー(⌒0⌒)/~~
みなさんお願いごとはしましたか??

まおも、常にお願いことはありますが、今日はとくに、おいのりします(o^O^o)
みんなのおねがいがかないますよーに!

|

きゃー(^o^) !

Img_2223Img_9370ななななんと!

キャサリンズバー初の、

プロポーズ(^o^)!

きゃー!!!
みんなのまえで、ちょー素敵でした(*^^*)

キュンキュンウルルンでした(;-;)
それがまた、素敵なお二人で(´ω`)
明日で七年目だそうです!

七夕婚(*^^*)
なんだかまおの胸まで幸せ満タンなりました(^o^)!

幸せ、まってまーす!(笑)

とてもいい一日でした(*^^*)
ずっと、ずっと、お幸せに(*^^*)

|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »