« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

Img_2142ただいまから、

おばあちゃんたちといく、一泊二日、韓国ツアー!!

80さい、79さい、76さい、75さい、60さい、50代が二人に 22さい(^o^)!
なんともユニークです

さっそく、福岡空港に到着後、飛行機とばないかもってなって、、

まってるあいだに、パスポートヒトツ紛失し(゜ロ゜;

ってなときにおちついてコーヒーのんでるおばあちゃんたちをパシャリ

そしてパスポートみつかり、(韓国のかたがとどけてくださったようで、、イケメンなんだろなぁなんて想像したり。。)

そしてバタバタ飛行機のりこんで、
ふぅーっとひといき
したとこで、
機内があやしい雰囲気( ̄▽ ̄;)

やっぱり。

台風により、もすこし様子みるだとのこと

で、いままってます(^o^)!

|

MIKAさんと婦人会

Img_2124学園大学付属の婦人会におじゃましてきました(*^^*)

先輩方がたくさん!
みなさんいまは優しいですが、ビーバップ時代もあったそうで。。(笑)
たくさんたのしい話がきけたり、お勉強できたり(*^^*)

そしてなにより、
CMでよく耳にする、ブライダルソングを歌っている、MIKAさんのライブがありました(*^^*)

生歌にトリハダー!!
いつかの
結婚式ではながしてほしいなぁ(*^^*)

と、幸せなひとときでした!

|

★たろう★

Img_2111コリンパパから、スイカをいただいたので、
板前トーヤにかつらむきしてもらい、職人まおが、仕上げてできあがった、
すいかでできた、太朗ちゃん(*^^*)

あいちゃくわいて、たべられず、今日も冷蔵庫でねむってます(*^^*)

|

わーお!

Img_9720きのうは、大雨予報でしたが、夜にはやんで、
たくさんのかたがきてくださいました(*^^*)

そして、写真はこないだ、テレビの(*^^*)

豪華なかたたちにかこまれ、馬刺をつつき、贅沢きわまりなかったです!幸せでした(*^^*)

はやく放送ないかなぁ(*^^*)

|

★かごしま★

Dcf00866いまマイブームかごしまからきてくださいました(*^^*)
しかも、ケラブ??から(*^^*)

ありがとうございました(*^^*)

最近、雨でおみせゆっくりしてて。さみしいけど、ゆっくり会話できてたのしいです(*^^*)

今日は大雨(∋_∈)
大丈夫かなぁ。。

|

22歳の献血★

Img_2098いってきましたー!

ママとごはんの帰りに下通りで、看板をみて(*^^*)

初体験(*^^*)

注射は苦手だけど、楽しく献血できました!

あっとゆうまだし、きれいだし、なんでもあるし。。まちあわせまでのすこしの時間とかでもいけちゃう(*^^*)
血、そのままつかわれるんじゃなくて、そこから白血球とりだしたりするんですって!
まあ、看板の遼くんがかっこよかったです(笑)

また半年後(*^^*)

|

★トーキョー★

Img_2094いってきました(*^^*)
なんだか久しぶり!

最近いろいろなにがなんだかわかんなくなってきてて。不安もたくさんで、でも気合いはいってなくて。

やっぱりトーキョーは刺激がたくさんでした(*^^*)

さえちゃんもあいかわらずかわいくて、しっかりしてて。やっぱりすごいなぁって(*^^*)

建物もみたことないのばっかり!
飛行機のって、またしっかり勉強気合いいれよって気合いはいったし、

なんだかいいトーキョーでした(^^)
やはり、エネルギーつかうのか、二日間とも11時にはねてたかな。。

おみせまだ開いてるよなぁなんておもいながら、おみせが恋しかったです(*^^*)

がんばるぞー!

|

★鹿児島!★

Img_2061Img_0125やっほーい!
ときがたつのが早くって。。
もう土曜日なんですが、
木曜日、鹿児島半日ツアーにいってきました!

指宿まで二時間もかからず!あっとゆうまに、異国情緒(*^^*)

写真のせきれないくらいとりました!
砂むしもナミノオトがざぱぁーん!と。

人もあったかくて(*^^*)

旅行ってこんな楽しいんだって、とゆうか九州最高!でも、ボスにまかせっきりでしたが、完璧なスケジュールで、感激!!本当に感謝です(*^^*)

キャッキャわいわい、本当に楽しかったぁ(*^^*)

ありがたく贅沢いただいたので、気合いいれて頑張ります★★

|

一年!

Dcf00862真っ赤な花束を隠してサプライズでわたすってゆう、
メロンメロンなサプライズから一年!
のりこさんのバースデー♪
ことしも花束を!
変わらぬ愛ですなぁ(*^^*)
おめでとうございます!
まおもこんなサプライズとか大好きなロマンチストで。

最近、韓流ドラマ、美男ですね!にはまってます(´・д・`)キュンキュンしてます(*^^*)
純愛したいみなさん
ぜひ、みてみてください(*^^*)

|

★すいか★

Dcf00865すいか(*^^*)
おじちゃん、ありがとうございます(*^^*)

めちゃおいしかったぁ!
日々順調になくなっています(^ω^)
もうこんな季節かぁ(´・д・`)

|

最近のわたし

Dcf00860今週はグダグだすごしていました(´・д・`)憂鬱ウィークでした。

これじゃダメだと、いま、振り返りタイムで、
MJダイナーにお茶しにきました(*^^*)

振り返りノートによみがえりティー(笑)

すでにやる気ぐんぐん↑↑
(^ω^)

明日はちゃんとお勉強の日にします(*^^*)

今週末は、グランメッセでのイベントや、車やバイクのイベントがあるので、今宵は街中にぎわいそうだな(*^^*)

たのしみ(^ω^)

|

んまっ!

Dcf00858私がだいすきメニューのトップ5には必ずはいる、アラダキ(*^^*)

いまのみていのサコチャンが、つくってきてくださいました〓

めちゃうま!!
サコチャンいつも、おいしいのありがとうございます(^o^)

おかげさまで、最近胃袋ビヨンビヨンのびます(^ω^)

天草にまたアラダキたべにいきたいなー(^ω^)

|

★小倉ぷりっつ★

Img_1954きのう、名古屋や長崎からきてくださいました(*^^*)
やさしくてありがとうございました(*^^*)
小倉ぷりっつまでくださって、めちゃめちゃおいしかったです (*^^*)

名古屋にも、長崎にもいってみたいな(*^^*)

|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »