« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

甲佐★

Img_1899昨日、ビプレスにて、甲佐祭りがありました(*^^*)

あゆの塩焼きめちゃうまかったです。
ありがとうございました(*^^*)

あゆの塩焼きをほおばってると、ふと、家族でやなばでご飯を食べたのを思い出しました(/。\)

去年もいきたい!ってだだこねたのですが、いけず、今年は必ずいきます(*^^*)

みんなさそって、ワイワイいけたら、いいなぁ(*^^*)

甲佐にはおいしいものがたくさん!川もキモチイシーズンだし、

あー(*^^*)
つゆ、あけないかな(*^^*)
あ!ホタルもみれるみたいです(^ω^)

ホタル(☆∀☆)

|

競輪場通り

Img_1868Img_1866競輪場通りから競輪場にはいったとこの 凜や にいってきました(^ω^)

なんと!からあげセット、このボリュームで500えん(*^^*)

めちゃうまです!
しかもね、凜やのお姉さんとてもおだやかで、なんだか最近いそいでる、自分みつめなおしました(/。\)

まったりゆったり、いい時間でした(^ω^)

|

うに(*^^*)

Dcf00855Dcf00856西江ままからいただいた、うに、みんなでいただきました(*^^*)

最高(^○^)ありがとうございます(*^^*)

昨日は日曜日、はじめて出ました(*^^*)意外にたくさんのかたがきてくださって、とおても、楽しかった(*^^*)

日曜日、好きだなぁぁ(*^^*)

明日おやすみだけど、なにしよ??

いろんな県にいったり、お国でたり、したいなぁ(^ω^)

|

〓天草〓

Img_1854Img_1857きのう、素敵なお天気すぎて、天草にとんでいきました(*^^*)
前日、天草から西江ママが来てくださって、
わがままいって、急きょつれていっていただきました(*^^*)

なんだか、天草のみなさんまきぞえにしてしまって、すみません(/。\)
みなさん優しすぎて、申し訳なくなりました(/。\)
アレグリアは、熊本にこんなリゾートホテルあったのか!とびつくりのロビーにお部屋!すんごいの!ホテルのかたはみなさん美男美女であたたかいし、めちゃめちゃゆったり時間でした。
こんなお部屋にとまれるひがきますように(*^^*)

ペルラの湯船は、すこしヌュルルのお湯が最高でお肌しっとり、ポカポカで、海が見渡せて、解放感全開で、感激でした(*^^*)

天草の海産物はスペシャルで、だいすきなあらだきいただきました(*^^*)

はんちにでしたが、暖かい出会いがたくさんの、幸せな天草ツアーでした(*^^*)

ほんとに、みなさんありがとうございました(*^^*)

天草、またいきたいっ!
こんどは、たこつりに、いるかウォッチングに、うみほたるかにゃ(*^^*)

|

いいお天気(*^^*)

Dcf00847久しぶりのよか天気、みなさんいかがおすごしですか?

最近の私はいい子にしています(*^^*)(笑)
やっぱり、ご褒美があり。。

昨日はお店あけてすぐに、幸せなお二人におあいして、幸せを感じ、
常連さんたちに癒され、たくさんの出会いがあり、
ままのグリーンカレーがおいしい(*^^*)

よるはしずかと語り合い、そして今日のいいてんき(*^^*)

ありがとうございます(*^^*)

幸せすぎて寝たくなくて、寝不足です(*^.^*)

ありがとうございます(*^^*)

|

おかえりなさーいっ(*^^*)

Dcf00842まえにも、牛さんのコスチュームをきて、可愛すぎのベイベーを、のっけさせていただいたのですが、
おにいちゃんになって、帰ってきてくれました!

ほんと、めちゃめちゃ嬉しいです(*^.^*)
わんぱくで、元気もりもり、かっこいいお兄ちゃんになってました!

嬉しいかぎりです!
こんなやって、おかえりなさいって、できるように、がんばらなくちゃな!(*^.^*)

|

もっぷ

Dcf00845お友達のおうちに、わんちゃんがやってきました!
もっぷ(*^.^*)

母性、溢れしたたりました!
きゅんきゅん(´・д・`)
最近毎日のように、ソファーにバタンキュで。。
久しぶりにゆーっくり、お風呂につかって、
マッサージして、
アロマランプにいやされながら、ふかふかのベッドに、
モフッ(*^.^*)

し・あ・わ・せ(*^.^*)

なんだか一人でにやけるほどだったので、書きました(笑)

よい夢を(*^.^*)

おやすみ野菜☆

|

☆四国物産展☆

Dcf00844あしたでラスト!!
おいしいうどんや
タコバジル
べーすけ!
めちゃめちゃおいしそうっ!
あした絶対いこぉ(*^.^*)

|

チロルチョコに!

Dcf00841ラジャラマンさんオリジナルチロルチョコ!!

すごーお!!可愛くて食べれない!

なんて。。30分まででした(*^^*)
おいしくいただいて、可愛いつつみがみを眺めてます(^○^)

|

GW(☆∀☆)

Dcf00839おかげさまで、元気モキモキです!食べれることがうれしくて、お腹がたいへんです!!
優しくしてくださって、ありがとうございました(*^.^*)

GW、ほんとにたくさん、いろんなかたが、きてくださって、めちゃめちゃ、HAPPYです (*^.^*)

みなさん、県外あちこちからだったり、にこにこ、るんるんきててくださって、もう、笑顔がとまりません!
写真は、トーキョーから、おねえさんたち(*^^*)

気さくで、優しくて、嬉しかったです!

みなさん、ほんとに、ありがとうございます(*^.^*)

GW、なにも予定はない(つд;*)けど、おみせが毎日楽しすぎです(^○^)
もう、終盤。。
今日も、たのしみにしています(*^^*)
みなさん、素敵なGWを!!

|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »