« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

でこぽん

Dcf00773今日は、デコポンつつみに、河内にあそびにきました(*^^*)
金ぽう山くだったあたりに、横道とゆう、ラーメンやさんがあるのですが、そこのチャンポンメチャウマでした(*^^*)

木から、こんな美味しいのができるのが、すごいなぁ!って改めておもいました。
でこぽん(*^^*)

果物も、やさいも、こうやって、いっこいっこ手作りで、ありがたいなぁ(*^^*)

写真、iPhoneからのおくりかたわからなくて。。
昨日の、可愛いしいちゃん(*^^*)花粉症にやられたうえに、くちのまわりにクリームたくさん。

こどもみたいで、素直で、優しくて、笑顔がすてきな子です(*^^*)

成績優秀で表彰されるんだって!さすが!
まおは。。

|

しあわせー(*^^*)

P3010016_3さいきん、暖かくて、気持ちよくて、無敵です!!

気温でこんなにやるきがかわるのか、、と改めて美味しい空気と、太陽に感謝です(*^^*)

先日ミナミあっちこっちラリーとゆう、新幹線全線開通にともなう熊本県のイベントで大阪にお邪魔させていただいてきました(*^^*)

たくさんの人と出会えました。そして、馬肉やさんや温泉、いきなりだんごや、フルーツ、熊本って、おいしいなーって、改めて自ら実感しました〓
大阪のかたみなさん明るくて、お話はおもしろいし。くまもんはかわいすぎで。すごく楽しかったです!

そして、帰りは初の天草エアライン!!
飛行機可愛いし、乗務員さんは素敵だし、サービスは最高で、とてもとっても、帰りまで楽しめました(*^^*)

目標もできて。
やるきまんまんで、るんるんな日々をすごしています(*^^*)
今日はおさえきれないたくさんを、きいてほしくて、ながながとなりました。。
よい一日を(*^^*)

|

(*^^*)

Dcf00770きのうは、雨にもかかわらず、たくさんのかたがきてくださいました(*^^*)ありがとうございます(☆∀☆)
なんだかめちゃくちゃ楽しかったです(*^^*)
ショワショワハートに、しみます(;o;)

神戸から、明るくて、たのしいお二人(*^^*)
こうやって、またきてくれるのが、とってもうれしいです〓
天草はどうだったかなぁ??
旅行って、いいですね(*^^*)いきたいな(*^O^*)

明日から、大阪なんばの、湊町リバープレイスに、熊本いろいろのなかにまじってお邪魔してきます(*^O^*)

たのしみ(^ω^)

今日もたのしい一日になりますよーに(*^^*)

|

二人だび♪

Dcf00771神戸から、可愛いおねえさんがきてくださいました!
二人旅ですって(*^^*)あしたはぱんくん、いいですねー(*^^*)

なんか、旅行いきたいなぁ(^-^)

卒業旅行、あるかなぁ?

ぶじ、卒業できるかな?〓

|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »