« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年11月

阿蘇

Dcf00637Dcf00629とっても天気がよかったので、まみと杖立温泉にいってきました(^ω^)
本当にsaikoでした〓(^ω^)
またいきたいな。。〓

|

大好きな

Img_1460Img_1474Img_0041さえちゃんと、家族(o^O^o)
あいかわらず、優しくて、可愛い(´ω`)

いやされました(o^O^o)
じいちゃんの病院で、きれいなイルミネーションもみれて、幸せな1日でした!
いま、クリスマスにむけておうちを飾り付けしてるのですが…
うまくまとまらなくて、
足の踏み場がありましぇん(´・д・`)

がんばろっと!

|

つづき☆ミ

Dcf00599_2Dcf00600いまさらながら、こないだのテレビタ感謝祭のおはなしです(⌒‐⌒)

であったわんこ、ししまいくんに、
めちゃめちゃおいしい、カレーやさん(´ω`)

ほんと、たのしかったなぁ(⌒‐⌒)
いいお天気だし(´ω`)

きょうも、いいお天気なうえに、八代妙見祭があるんです!三年連続、いきたいけどいけません。。

今日はマチナカレッジといって、街中でいろんな講義があるんです!

ありがたいことに、夢をかたる講師としてよんでいただきました(o^O^o)
いいのかな、、
ウタズキさんとご一緒なので、生歌たのしみに、いってきます!

おわってからでも、八代まにあうかな?

|

今日のわんこ

Dcf00599ししまい 君と出会いました(^ω^)

肌がなめらかで、おとなしくて、なかなかのシャイボーイ☆ミ

|

ウタズキ

Dcf00597ウタズキさんのライブ〓

歌っていいなぁ(^ω^)
歌詞もよくてききいっちゃいました!

23日マチナカレッジで下通の王将のよこの二階でウタズキさんと、ヨゲン目授業するので、ぜひきてください(⌒‐⌒)間近でウタズキさんの生歌きけちゃいます〓

|

テレビタ感謝祭

Dcf00596あそびにきていまーす(^ω^
ひとも、おいしいものもたくさん〓〓〓(⌒‐⌒)

活気があって、たのしい〓
ぜひきてくださーい!

|

さんぽ

Dcf00593いま、時間があったので、目的地までさんぽで向かってます(^ω^)

とことことこ

ってまおの足音だけ( ̄^ ̄)
さみしいけど、お天気いいし、ぷち紅葉もみられて良かった(^ω^)

散歩っていいね!

けど、道あってるかわからないけど、、

みなさん、よい1日を!

|

こあくん( ⌒‐⌒)

Dvc003063ヶ月になりました(^ω^)

ミルク、ままだよーって、洗脳しながらあげてみたけど、、

やっぱりママわかるみたい(・。・

けど、幸せだった(o^O^o)あ、今日は獅子座流星群!

みにいきたいな、、

|

トリートメント!

Dcf00591じつは!
今年の夏から、マッサージの学校にかよって、リンパドレナージュってゆうのを習いました〓

きのうはとってもおせわになっている、すずこママに特訓していただきました!
夏から、いままで、特訓に特訓をかさね、、

いい(⌒‐⌒)

なかなかの腕ですよ笑

たまにシャムリーで働かせていただいてるので、、

ぜひ、おまちしていますっ!

|

半年ぶり…

Dcf00583半年ぶりにかえってきてくださって!

そのときは学生さんでした!(とっても頭のいいとこの〓)

半年ぶりには、もう、社会人さんになってました!(いいとこの!〓)

(o^O^o)
なんか、こうやってまた、きてくださるの、メチャメチャ嬉しいです( 〃▽〃)

ありがとうございます〓〓〓〓
こんどはまた、出張かなんかで…笑

そのときも、元気におみせあけてられるように、がんばるぞー(o^O^o)

|

そらくん〓

2010111323510000ふにふにで、可愛すぎたぁぁ〜(´ω`)
あかちゃん、いいにおい(´ω`)

すこぶる、癒されました〓〓!

|

やっぱり。。

Dcf00582こうなっちゃいますよね〜(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)

|

Dcf00581四段ソフトー!!
おはつ(/\)\(^o^)/
嬉しかった〓

|

〓しぃたんと〓

Dcf00580いまから、お買い物ツアー〓〓〓

しいたんいつもお世話になります〓〓

しいたんは、まおの大学の恩人で(笑)

いまキャサリンでおてつだいしてくれてます(^ω^)

ダンスをしていている元気っこです!!
ぜひ、
あいにきてねっ(⌒‐⌒)

よい土曜日を〓〓〓

|

ジャーン!!

Dcf00575Dcf00574ハンバーガー〓〓〓
ももちゃんとしいちゃんにもっていきました(^ω^)
しいちゃんは味薄いって(^ω^)

ももちゃんは靴下におって去っていきました。。

(⌒‐⌒)

でも、よくできた!ハズ
でもでも、マックとか、モスバーガーとかあんなにすぐできるのに、自分ですると、時間がかかるのね、、(・・;)

楽しかった(o^O^o)

|

さぁーて

Dcf00573このシルエットは、なんでしょう〓〓

今日は早起きして、掃除、散歩、、気分も最高〓充実してるので、、
あらたなチャレンジで、ご飯をつくっています〓〓

上手にできたら、完成披露します〓

みなさん、よい1日を〓〓〓

|

おおきに〓〓

Dcf00572おおさかのかたは、お話も面白くて、楽しくて、
たのしいです〓〓

いつもありがとうございます〓〓

おにいさん、みてくれてるかなぁ??〓
ローソンきてくれてありがとうございました〓〓

はやく新幹線開通しないかなー〓
ほなまた!

|

つづく〓

Dcf00568まだまだ幸せが続くの〓〓
ほんとにありがたいけど、幸せすぎてこわいってこのことかってくらい〓〓〓

すごくいいひ〓〓〓

ありがとうございます〓〓

|

ハッピー〓

Dcf00567今日はウルトラハッピーな日〓〓
ありがとうございます〓〓
この時間も、ゆったりまったりで、だいすき〓

|

おみやげ

Dcf00557Dcf00556いただきました〓〓
こうゆうの大好き(^ω^)

|

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »