« 2010年4月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

I〓くまもん

Dcf00536Dcf00535くまもんとパチリ(^_^)v

くまもん、最初みたときは、おめめが少し怖かったけど、あうたびあうたび、キュートな動きにひかれていきます(^ω^)

癒される〜〓〓〓

今日は長い間くまもんに触れていられたので、超、ハッピーでした〓〓

大阪のかたとの交流も、みなさんやさしくてあかるくて、とっても嬉しかったです( 〃▽〃)

はやく新幹線開通するといいな!三時間以内で大阪いけちゃう〓
それに、素敵な熊本、いろんなかたに味わってほしいです!

|

安土二丁目ローソン

Dcf00532Dcf00531知事とローソンの社長さんと、熊本の名産品くばったりして、アピールしてきました〓〓
光栄です〓

ローソンに、焼酎や、銘菓、カラシ蓮根馬刺など、150種類もの熊本名産品がおいてあります〓〓
しかも、にくまんケースには、ホカホカの、いきなり団子〓〓

最高(⌒‐⌒)

お店にきてくれたうえに、ローソンにきてくださった方々、なれない土地での再開、とても緊張がやわらぎました〓ありがとうございます(⌒‐⌒)

なんかこうやって、身近なコンビニに、熊本の名産品とか写真とかおいてあると、いきたくなりますよね〓〓〓〓

さすが(⌒‐⌒)

みなさん、貴重な体験をありがとうございます(⌒‐⌒)

|

さえちゃんの〓

Dcf00524Dcf00517お誕生日会でした〓〓

ありがとうございました〓〓
お姉ちゃんながら、すごく素敵な24さいです〓

いつも優しく的確なアドバイスくれるし、一緒にいるだけでハッピーになれるまおのパワーパーソンです〓

まわりのかたのおかげでいまのさえちゃんなんだなぁと、ありがたいです〓
みなさん明るく優しくたのしくて、癒されました〓〓〓

お誕生日おめでとう〓〓〓〓〓
ままうんでくれて、ありがとう!

|

ももちゃん

Dcf00505友達のおうちのももちゃんです〓〓
まおは大好きなのに、ももちゃんはいつまでたってもまおのことがキライみたいです(´;ω;`)

|

ありがとう( ⌒‐⌒)

Dcf00503とうちゃんから奪いとった、おきにいりのエプロン、、ちぎれました(;_;)/~~~
プロミスリングのように、お願いがかなっちゃうかな?(⌒‐⌒)
ならなら!ドリームガールズのときのビヨンセの体型になれますように!

、、、
努力すべしですね〓

|

〓我が家にレンジがやってきた〓

Dcf00501さえちゃんからのプレゼント!
お料理がんばる〓

早速今日、きのうママにもらった切り刻まれた野菜ちゃんを使って一人鍋をしようって、買い物したら、
ナンダカンダで3,000円かかりました〓( ̄▽ ̄;)

高級なランチになったけど、、これからですよね〓〓〓
効率がいい、健康ごはんマスターになれますように〓〓(^ω^)

さえちゃん、ありがとう〓〓〓

|

テツ男

Dcf00499Dcf00495わがやにテツ男がやってきました〓〓
おれちゃんありがとう〓〓〓(キャサリンズバーの戦闘丸)

寂しいおうちにエネルギーがやってきました〓
やっぱりみどりっていいね〓
仲間ふやしていこーっ〓

|

ポインセチア〓

Dcf00498クーリスマスが今年もやあてくる〜っ〓〓

大好きなクリスマスがちかずいてきました〓〓
あの音楽に、イルミネーション、、テンションあがりますよね〓〓〓
うちには、もう、サンタがいますよ、、〓笑

あらおさん、ありがとうございます〓

|

あわしゃん

Dcf00494いつも、レモンとライムをばっちりカットしてくださいます〓
さすがバーテンさん〓
トークもお腹かかえるくらいたのしいです〓
今日のワンピースも素敵です〓〓

月曜日、、わいわい賑わいますように〓

|

最高な休日〓

Img_0560Dcf00484福岡にきました〓
初、糸島方面〓

お天気もこのうえないくらいの快晴で〓

最高だなぁ〜(⌒‐⌒)

大好きな人と、海をながめて、時間忘れて、幸せいっぱいで、なんかすがすがしいっ〓〓

しあわせだぁ〓
さえちゃんありがと〓〓

|

Dcf00481Dcf00482お久しぶりです〓〓
秋晴れがとっても、きもちいですね(*^^*)
阿蘇とか、天草とかいきたいなぁ〜〓〓〓〓

昨日、友達がbabyつれてきてくれて、とっても癒されました〓〓〓〓
ママって、すごーー〓〓
感謝だな〓〓〓

いまから、高速バスの旅いってきます〓〓

|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年11月 »