« 2010年3月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年4月

最高!!!

F1031833最高のお天気のなか、BBQでございます
みんなわきあいあい。
本当、幸せだなぁ〜ヾ(^▽^)ノ

|

中山ヘキサゴン!!

F1031831久しぶりの中山さんです(*^_^*)今日は真っ赤です!

いつも優しくって、おだやかな中山さんは、よくとゆうか、たいてい、ヘキサゴンを飲んでくださるので、今日、中山さんのこと、ヘキサゴンってよんでまいましたヾ(^▽^)ノ

本当いつもありがとですヾ(^▽^)ノ

|

どこえさんヾ(^ ▽^)ノ

20100422190745とごジンさんですヾ(^▽^)ノ
いつも癒し系で、ありがとうございます(*^_^*)
いつか屋台いきましょね〜ヾ(^▽^)ノ

|

今日は!!!

20100422000829キャサリンズバーのエンジェル、ゆいちゃんの24かいめの誕生日です(*^_^*)
いつもニコニコやさしくて、あかるくて、おもしろくて、癒されます(*^_^*)

すてきな24さいになりますよーに(*^_^*)

ゆいちゃんに幸あれ!!
いつもありがとう(*^_^*)

|

メヌー

F1031821F1031828本日は、
メガ焼きコロッケと、焼きしゃぶサラダ、アサリとニンニクとイタリアンパセリのスープ、土鍋のひじきご飯♪
たくさ〜ん!

手際良く、きれいに、おいしく!
魔法みたいでした〜
なんだか、料理できるようになったって、錯覚が‥(笑)

なんかやる気でました(^-^)

がんばろー(*^_^*)

|

チャレンジ!

F1031820今朝、すごかったですねー!洗濯物干し台ごとブットンダので、寝起きテンパリながら守りました‥

で!!
今日、初の料理教室(^-^)
うふ(*^_^*)

野々島にある、教室にいってきました(*^_^*)

アットホームで、みなさん優しくて先生は美人でおもしろいし、スタイルもよくて、いい食べ物たべたら、きれいなるんだなーって実感しました(^-^)

|

林先生おめでとうございます

F1031814先生今年でイチローだそうです(*^_^*)

おだやかで、先生みたいなひとと結婚できたら幸せなれそう(*≧m≦*)

卒論がんばりまーす!

|

きのうは‥

20100421090658とぉーっても、お世話になっている、林先生のお誕生日でした! ゼミのみんなで
サプライズの予定です‥

只今トイレにてたいきちゅう‥

|

日曜日

F1031812六時におきて、弁当つくりました(*^_^*)
わんちゃんかわいー(*^_^*)

けど、なれないことすると、なにかおきるみたいで、夕方には具合わるくてダウンでした‥(笑)

でも、とうちゃんが介護してくれて、久しぶりのふたりご飯でしたヾ(^▽^)ノ

日曜日っていいねヾ(^▽^)ノ
ママは、老眼治療です!がんばれ!

|

あわさんと‥

F1031810キャサリンズバーの期待のHOPE、あんじーさんです(*^_^*)

お菓子、食べながら‥
最近かおが、ふぐになりつつあります‥
がんばりまーすヾ(^▽^)ノ
いまからミルク牧場いってきます(*^_^*)いいお天気

|

今日も‥

Dvc002572009052013540000F1000196少し寒いです‥
寒いのが苦手なことに今年気がつきました‥

熊本城も雪まみれな、珍しい一枚!
今日のじゃないけど、最近の(*^_^*)平石さんがくれました(*^_^*)

はやくあったかくなーあれ!
そういえば、
あした、ミルク牧場にて、無料のイベントがあります(*^_^*)動物たくさんだし、予報ではお天気バッチリなので、よかったら、みなさんいらしてくださいヾ(^▽^)ノ

|

あさから‥

20100105182807白熊の赤ちゃんを飼っている夢をみました(*^_^*)

早起きして、ほんっっと、久しぶりに、目覚ましうらないみたら、見事最下位でした‥ ストレートにショックうけました(*´д`*)
なので久しぶりに家族旅行の写真みていやされてます(*^_^*)
海、いきたーあいU^エ^U

潮干狩り(^o^)
浜焼き
ばーべきゅ!
音楽きいて、のんびり砂浜!
たのしそ〜(*^_^*)

|

大好きな

20100413224008じょーのさんです(*^_^*)
水前寺の海華[ハイファ]のぱぱです(*^_^*)
めっちゃくちゃ、おいしいんです(*^_^*)
おじちゃんと、おばちゃんにいやされてます‥
悩んだときは、お世話になって‥
今日もおじちゃんの笑顔と熊本弁にいやされました(^-^)

|

目が!

F1031806F1031807おっきくなったり

ちいさくなったり!

ふふん(´ー`)

今日寒いから、やだなぁ(–;)

|

グラサ

20100411175120いま長野からかえってます(*^_^*)
グラサのみなさん、イキイキしていて笑顔がすてきで、就活真っ最中のわたし、こんなふうにイキイキできる仕事につきたいな!と向上心のもてる素敵な出来事でした(*^_^*)
キャサリンズバリーにいたい(^-^)!!!

ままがとなりでスヤピーです。のって二分!
おつかれやまです。いつもありがとです!
なんておもいながら、中村会長と、新幹線ビールホタテの干物つきコース満喫しています(^-^)

ずっとしてみたかった(^-^)
大人の仲間入りです!
?(*^_^*)

でも、お顔がぽーってなってきた‥
眠たいけどなんだかそわそわして眠れません!

新幹線満喫してきます(^-^)/~~

|

土曜日

F1031801F1031802いつも、いろいろなとこからきてくださって、ありがとうございます(*^_^*)とくに土曜日は、県外のかたがおおいきがします(*^_^*)
結婚式とか旅行とか‥

お兄さんたちは、福岡からで、やたらたくましかったです!きんにくまんさんは、柔道だそうです。
まおも中学校のとき、受け身練習しました!

まおもマッチョめざそかな(^-^)

楽しい土曜日でした(^-^)
今日はおみせおやすみで、長野にいってます(*^_^*)
月曜日のおみせがたのしみだ!

みなさん、よい日曜日を(*^_^*)

|

クッキー

20100407171917やきました(*^_^*)左から、ぱぱ、あわさん、まま、ゆいちゃんです(*^_^*)

おみせまではこんだら、グシャってなったので、原型をとどめてるあいだに、証拠写真(*^_^*)

|

姫(*^_^*)

焼き肉園田のひなちゃんです(*^_^*)

可愛ぃっ☆☆

|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年10月 »