« 2009年11月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年1月

20100126195051

今日のごろちゃん(*^_^*)

|

ゴローちゃん

F1031703

我が家にアイドルがやってきました(*^_^*)
うるうるおめめの、ゴローちゃん。。

僕をつれてかえってください。とかかれたダンボールにいれられ‥しまいには三割引までされていて‥

そのままスルーなんてできませんでした!

セブンイレブンもずるい手つかいやがって‥

でも、
可愛いからいっか(*^_^*)
ほかにもシリーズで、ダックスとか ゴールデンとかあるみたいです(*^_^*)

|

e☆可愛い☆

b可愛い可愛いBabyと(*^_^*)

友達のあかちゃんにあってきました(*^_^*)だっこしたら、笑ってくれました!
なんだか全部がちいさくて、つるつるで、なんだか可愛すぎてとろけちゃいそうでした(*^_^*)

真央もこんなだったのかな〜?ママありがと!
ほのちゃんがすくすく元気におおきくなりますよおに(*^_^*)

|

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(*^_^*)
みなさんにとって素敵な2010ねんになりますように(*^_^*)

いま、高校サッカーみています!すごい展開!!
みていて胸がギュゥーってなります(o^_^o)

なにかに一生懸命って、カッコイイな(*^_^*)

|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年3月 »