« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年11月

まいう(*^_^*)

2009111918150000

おじちゃんがくれました(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)とってもおいしいです!
きのう、まみとゆりえと、深夜に温泉にいきましたヾ(^▽^)ノ
七城の湯(*^_^*)

気持ちよかったです
ヾ(^▽^)ノガールズトークでもりあがりました(*^_^*)

楽しかったなーヾ(^▽^)ノ

|

ウッブス(*^_^*)

F1031600

ハロー(*^_^*)

今日も一日楽しかったです(*^_^*)
みなさん、ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
そして!グローバル(*^_^*)
そして!マッスルなイケメンさんのあいだでぱしゃり!

にたにたです(*^_^*)

|

いいおてんき!

20091118125601

前歯なおったついでに、虫歯がいたので退治してもらいました!
鳥肌たつくらいいたかったです(*^_^*)
みなさん、おはやめに。。

歯医者さんとびたして、遠出しました(*^_^*)
最近ずっと、温泉にいきたかったので、
豊礼の湯までいきました(*^_^*)紅葉はきれいだし、山のてっぺんは、ほんのり白いです!
お湯はどっちかとゆうととろっとしていて、乳白色?ってやつです(*^_^*)

平日にこんないいお天気で気持ちいいお湯につかれて、贅沢三昧(*^_^*)

ごめんなさい!

でも、今日はゆいぴょりんのいないぶん、テンション高く!頑張りたいとおもいます!とゆうか、頑張れちゃいます(*^_^*)

みなさんも、四時間くらい時間があいたら、豊礼の湯、おすすめです(*^_^*)

|

お歯ようございます!

F1031569

目覚めたら、歯がありませんでした(*^_^*)
今回、寝起きとゆうのもありどう撮ってもブログにのせれるようなお顔ではなかったので、山本まえ歯ちゃんを載せました(*^_^*)

しかも、今日はミラクルデーのようで、朝から東京にすむお友達から、『まおりーん!前歯とれたらどうしたらいい?』ですって(*^_^*)さすが親友(*^_^*)

お互い無事につきますように(*^_^*)

|

日曜日(*^_^*)

20091115131657

嬉しい嬉しい日曜日♪

ルンルンでくるまにのったらうんちゃんがついてました!(*^_^*)
この角度でおとすのも、すごいなぁ。しかも月に一回ペース(*^_^*)

今日はついてるかも♪
元気もらいにしいちゃんちいってきまーす(*^_^*)

|

チャケサー

F1031564

まちにまちました!

今日はチャケサでした(*^_^*)
なおの誕生日です★
ふだんはおさけの機会があまりないので、はっちゃけてのむのも、チャケサです(*^_^*)

歌って飲んで、そして今日は、幸せなひとがいたので、こっちまでにこにこ(*^_^*)
羨ましいくらいでした!

チャケサだいすき(*^_^*)
ずっと、つづいてほしいなぁ(*^_^*)

|

あおもりんご!

2009111119500000

の、有効活用(*^_^*)

眺めてから、食して二度おいしい(*^_^*)

|

しもちゃん

20091108212641

かわいすぎるおねえさんです(*^_^*)
今日はわざわざありがとでした(*^_^*)

|

みなさん!

20091108172820

ありがとうございます(*^_^*)

キャサリンズバボーリング大会!開始開始

|

しいたんと(*^_^*)

20091108030443_2

CRIBにきました(*^_^*)あたらしいおみせで、きれいで、しいちゃんのおもしろさとミックスして、たのしいです(*^_^*) 夜更かしもいいな(*^_^*)

|

感謝感激雨霰!!

2009110622080000

ほんじつ、11月6日、
キャサリンズバー7歳の誕生日をむかえることができました!!
みなさま、本当に、本当にありがとうございます!!

ことばではつたわらないくらい、あたまのなかいっぱいになるくらい、ありがたいです(*^_^*)

きてくださったみなさま、
業者のかた、
そして、なかよしさんみきさん、ゆいちゃん、こうへいくん、
本当に本当に、ありがとうございます(*^_^*)

|

にゃは〓

20091106223009

ただいま真剣に ゆいたんの名前かんがえちゅー(*^_^*)
いつもいやされます(*^_^*)

|

ゆいでん(*^_^*)

20091104191651

ゆいちゃんがおでんたべています(*^_^*)
可愛いヾ(^▽^)ノ

さむーい!冬はあったかいおでんが最高ですヾ(^▽^)ノままありがとー(*^_^*)

|

柿(*^_^*)

20091104173740

今日、いいおてんきで、いろんなとこにいきました(*^_^*)
デジカメでとったので、お土産の柿だけーヽ(´ー`)ノ

紅葉をみに、菊池渓谷までいきつきませんでしたが、、菊池のみちのえき?でかった柿!四、五個はいって200えん!しかも菊池でできたての柿!そしておいしっ(*^_^*)
景色もいいし、幸せでやんすヾ(^▽^)ノ

それから、俵山にいきまして、芝生の山にねころび、おいしい山田牧場のソフトクリームをたべ、
だいすきなじいちゃんにあいにいってヽ(´ー`)ノ

幸せずくしなので、今日も1日がんばれまーす!ヾ(^▽^)ノ

ありがと!(*^_^*)

|

はやおき(*^_^*)

20091103064804

はやおきはさんもんのとくといいますが、
素敵な朝日がみれました(*^_^*)

空が黄色だったから、とびだして、空がみれるとこまでやってきました!

車はすいててきもちいし、最高のドライブになったし、しかも日の出がみれてめっちゃくちゃ嬉しかったです!

さむいなぁとおもったら、5℃!
こりゃあ、太陽もおそおきになるよなぁヾ(^▽^)ノ

今日も1日しあわせそうです!今日はかみのけしてこようかな(*^_^*)

みなさん素敵なおやすみをヾ(^▽^)ノ

|

« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »