« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

へきさごんこんさーと!

20091031173311

せきが、
誕生日と一緒でした(*^_^*)うふふん!

|

20091031140359

ふたりでらぶらさぶしてます(*^_^*)

|

東京〓

20091031133428

みんなでおいしーいごはん(*^_^*)
カレーやさんです(*^_^*)

|

つづいては!

2009102722190000

2009102722180000

またまたうまれました(*^_^*)
こうちゃん(*^_^*)

これまた
可愛いなぁ(*^_^*)

みんなこんなに可愛いあかちゃんだったんだなぁー(*^_^*)
真央おおきくなりすぎたかな?(゜Д゜)
このころはかわいかったんだろうなぁ(*^_^*)

にしても、いやされるなぁ〜(*^_^*)

みなさんで、ありがとです!

|

へへ(*^_^*)

F1031515

F1031516

うまれました!

おとなしくて、可愛いBabyちゃん(*^_^*)

かわいすぎます!!
残念ながら真央のBabyじゃなくて、
なにかあったら、焼肉園田!のそんちゃんファミリーの可愛い可愛いBabyです(*^_^*)
かわいすぎます(*^_^*)

幸せオーラいただきました(*^_^*)

すくすく元気にそだってね!

|

ハッピバースデイ〓

F1031527

F1031529

今日は、だいすきなさえちゃんのお誕生日です(*^_^*)
サプライズであいにいました!
やっぱり23さいのさえちゃんも可愛いなぁ(*^_^*)

さえちゃんがいるから真央幸せです(*^_^*)

幸せになあれ!

|

やっふー!

20091026143928

F1031509

銀杏釜めしさんのさつえいがおわりました(^^)ノシ
めっちゃめちゃおいしかったです!
おいしいし、みなさん優しいし、もう、本当に幸せでーす!!

なんかいま、一息して、幸せ実感してます(^^)
みなさんに感謝感激雨霰です(*^_^*)

|

みかん

20091024002436

ジュースがたくさんで、幸せすぎます(*^_^*)

ほていさん、ありがとうございまーす!(*^_^*)
ブレンド大会します(*^_^*)

|

その後

20091022214058

ままにやられました(/_・、)

|

まま

20091022213022

が、領収書に印鑑おしてます(^^)ノシ

|

ままの服

20091022211727

ザビエル(*^_^*)

と黒船(^^)ノシ

|

ドライブ西原村

F1031478

F1031480

俵山にのぼりましたo(^o^)o
すすきがきれいです(*^_^*)

そして定番の山田牧場の果肉入りソフトクリーム(^^)最高です!
ちなみに、いまはキウイです!愛情ばっちり(*^_^*)

すきなひととすきなとこですきなことするって、ちょー幸せ!最高の贅沢しちゃいました(*^_^*)

そして今夜は流星群みなくちゃね(*^_^*)

|

ミルク牧場の、なかよし(*^_^*)

F1031467

F1031470

お手でつないでねてました(*^_^*)
癒されます(^^)

うっしーとゆうなの、ミニブタちゃん(*^_^*)
おっきいけどミニブタちゃん(*^_^*)
そしてそんなうっしーの背中にそびえたつ、鶏さんo(^o^)o

なかよしでしたo(^o^)o

|

大好きなゆいかちん

F1031466

F1031465

F1031472

きれいな秋晴れで、ミルク牧場にいってきました(*^_^*)

めっちゃいやされました!ごはん、今日レディースデイでラッキーなうえに、とってもおいしいんだ(^^)ノシ

ちかくにいたキッズは可愛すぎるし、なつかしい話でもりあがるし、最高でした(*^_^*)

|

しっちゅー

20091020183810

ママの美味しいくらむちゃうだーo(^o^)o

しかし、大好きなゆいちゃんおやすみで、ひとりさみしいシチュータイム
ゆいちゃんがはやくよくなりますよーにo(^o^)o

|

ごほうびな日曜日

20091018191054

みなさん!一週間おつかれやまでしたー(*^_^*)
マオチャンチでは、みんなで五條にごはんにきました(^^)ノシ

みんなでごはん、ちょーおいし(*^_^*)

にしても、二人はなかよぴです(^^)ノシ

日曜日だぁーいすき!
でも、平日もすき(^^)ノシ

あしたから、気合いいれてこー!

みなさん、素敵な日曜日を(^^)

|

獅子

20091018113226

めちゃくちゃかっこいいです!
でも、おもたくって、全部で15キロくらいあるみたい!o(^o^)oすごい!迫力がー!!

いつみても、獅子さんは迫力です!最近のママよりこわかったですo(^o^)o

|

これなぁーんだ( ^^)ノシ

20091018100755

ふふふ
みーちゃんの(^^)ノシ

|

妙見宮で

F1031453

きれいなおねえさんと(*^_^*)

おねえさん、いがいにズバズバです(^^)ノシ

一年ぶりでしたが、
私のすたれた携帯をみて、『マーガリンきたなーい』
( i_i)\(^_^)

ごもっともですか(^^)ノシ

|

八代

20091018085651

妙見祭のCMとりにきたのですが、わたし、また場所まちがえたみたいです( i_i)ぐるぐるまよいましたが、とってもいやされるパワースポットでした(*^_^*)

ご迷惑かくてすみません。。

|

ちょっと

20091017185656

あやしいおにいさんがきてくださいました(*^_^*)

明日のオートポリスみたいです(*^_^*)
しゃべり方から、違います!!
スザンヌちゃんよろしくです(*^_^*)

|

今日は

20091015185401

だいすきなとんじるでした(^^)ノシ

|

もぐも

20091015184926

ぐー(*^_^*)

ママのまかない弁当は(^^)ノシ

まいうー

やでっ!

|

じいちゃんと

20090813173245

勝シンタロウさんの座頭市をみです(*^_^*)

じいちゃんとみいってます(^^)ノシ会話はなくてもなんだか、じいちゃんとだったら大丈夫(*^_^*)

|

もっちー★

20091013224522

なんだか久しぶりにあいました(^^)ノシ
くっついたら、いやがります(^^)ノシだから、またくっつきます(^^)ノシ
(笑)

なんだかんだでだいすきなのだー!

|

きのうの…

F1031434

F1031437

いまかえってます(*^_^*)
時間がたりなくて最後までいられなくて残念。。
鶴屋さん、本当にいいとこだなぁとおもいました(*^_^*)

たのしかっなたぁ(*^_^*)また屋上であそびたい!

昨日のチャケサのようすです。サファリパークにいくはずが…お熱やらなんやらで今回はチャケサハーフでのぶらりドライブにいきました!

めちゃくちゃいいお天気で、ソフトクリームおいしいし、最高でした!でて正解(=゜ω゜)ノ
でもみんな考えはおなじで、とおっても!ひとがおおくて。。まだ3時くらいだったのに、パン屋さんの入り口に、パンは売り切れましたって看板が…(笑)

やっぱり阿蘇大人気!
何回いっても、いいもんな!(*^_^*)
チャケサも最高(^^)たくさんわらいました!

血液型で、はなくその色はかわりません!

|

きょうは!

F1031441_2

F1031440_2

つるやさんの、慰安イベントにおじゃまさせていただきました! 3000人?!ものかたがいらしていて、アスペクタ大賑わいでした(*^_^*)

チャーリー永谷さんの演奏に、なんと!ヒロシさんとエルシャラカーニさんのお笑いがあって、とおっても!面白かったです(*^_^*)
みなさん優しくて、おあいできて、めっちゃめちゅハッピーです(*^_^*)
つるやさん、本当に素敵なとこだなぁとおもいました(*^_^*)

|

お久しぶりです

Jewella1009

新型のインフルエンザにとりつかれてから、いっときたちなおれず…
お久しぶりにゆっくり携帯電話とむきあいます(*^_^*)
みなさん新型大丈夫ですか?はやく予防接種ができますように!
真央ちゃんのだいじなお友達〜(*^_^*)
ちなみにみんなインフルエンザかかりました(*^_^*)なかよし!

|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »