« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

なかよし

20090919093345なかよく 朝ののんびりたいむ(^o^)

ここ、つるのおんがえし プレイスに、真央は立ち入り禁止です((((゜д゜;))))

ひどいー( i_i)
いーもん、いーもん!!!

真央もどこかになわばりつくります(^o^)

|

おはようサンフランシスコ

20090919092713父と乳 です(*^_^*)

今日は飾り卸!(*^_^*)
まちなかにオウマサンがでてきます(^o^)いよいよ、一年に一度のかっちょいいお祭りがはじまります(^o^)

|

まま

20090918213920ぶろぐ更新中のまま〓

|

F1031300ひとりになりました((((゜д゜;))))
ずっとみんなとすごして、ぽつんとひとりになったら、さびしすぎて泣きそうです( i_i)

ほんとー、楽しかったな(*^_^*)みんなでごはんもおふろもねるのも一緒で、だいたい島にいたから、カラオケボーリングみたいにいつものあそびじゃなくて、海にいったり散歩したり、大富豪したり!
四泊してみたテレビは今日のあさからみた、ストレッチマンくらい(*^_^*)しかも10ねんぶりくらいにみたきがする番組でした(^o^)

とにかくとにかく楽しかったです(*^_^*)
はやくみんなにあいたいな!(^o^)
あ、規則正しい生活で
一日三食ぷらすお菓子まみれで、デーぶーになりましたが、熊本かえってがんばります!!

|

フェリーまちのひとこま

F1031285しげくんがおさかなつかまえようとしてました!
本当につかまえれそうなくらいたくさんいました(*^_^*)

ココナッツもおちてました(*^_^*)

あ、いま、おきなわにて久しぶりのコンビニみつけてなんかテンションあがりました(*^_^*)

F1031286

|

おきなわー!!

F1031297到着したよー(*^_^*)くるまがたくさん走るのも、いろんな音がするのも、ものがたくさんあるのも、みんなお久しぶりです!
島ってすごいなー(*^_^*)
あしたまでのタイムリミット!みんなといる空間がたのしすぎて、帰るのがさみしすぎるけど、おもっきりたのしみたいとおもいます!

|

おすそわけ

20090915183323とってもきれいー(*^_^*)
真っ赤っかです(*^_^*)

|

かれこれ…

20090915155041ごじかんくらい大富豪してます(*^_^*)

なんだか頭よくなったかんじがします(^o^)

そしてどっちかとゆうとかってます(*^_^*)ふふふん!
ペアせんです(*^_^*)真央は直感でだすタイプだからまけますが、相棒がかしこいのでありがたい!(^o^)
トランプてあきないな〜
すごい(*^_^*)

|

ゆいがはま

F1031263与論島でいちばんホットなスポット、ゆいがはまにきました(*^_^*) めっちゃめちゃあおいー〓〓〓(^o^)

きれいでお魚たくさんでイチメータくらいのおさかなさんもいて、あおいのも、あかいのも、きいろも、うつぼも!いました(*^_^*)

ずっと海にいたいな(*^_^*)
時間わかんなくなるなぁー(*^_^*)
しあわせ!

F1031273

|

にゃー!!

Dvc00508きれいですー(^o^)
るんるん(*^_^*)
あ、女の子のおへや、そのなも“パパイヤ”(^o^)

うふ(*^_^*)

こんやも
ガールズトークにはながさきそうです(*^_^*)

Dvc00499

20090914141128

|

あーん(*^_^*)

20090914155151よろんとう到着しました(*^_^*)

さっそく海にとびたしました(*^_^*)めちゃめちゃみずいろで、おさかなさんたくさんいて、幸せでした(^o^)

美咲ってとこで、第一島人にであいました!

おとうさんも、おかあさんも、おばあちゃんもみんな優しくて、かきごおりもおいしくて、星の砂までいただいて、ハッピー(*^_^*)

F1031253

F1031254

|

ハーイ♪

F1031237きれいなゆうやけです(*^_^*)
ゆうやけのなかの
ガールズトーク(^o^)
はずみます(*^_^*)みんなでいるとたのしいな(*^_^*)
船ゆれて船酔いぎみだけど、ふねからみる夜空はきれいでした(^o^)

F1031246

F1031235

|

さくらじま?

F1031232フェリーにのりました(*^_^*)
ゆうやけきれいだー(^o^)

F1031234

|

これから…

20090910173004だいがくのおともだちと、
沖縄旅行にいってきます(*^_^*)

たのしみ!
けど…ながいあいだ、おみせにいけなくてさみしいのといっとき東方神起みれないので、今日ははやおきしてたくさんみてまきました!(*^_^*)

おみやげは、ちんすこうでいい??(^o^)
いってきまーす(*^_^*)

あ、たくさん写真のせるので、たのしみにしててください!(^o^)

|

おとなのわがまま(*^_^*) ?

20090911185402おにゅーのボス!です(^o^)

2分だけ(*^_^*)

はじめて、エプロンの試着のおねだりでした(^o^)

四国のマイケルさん!!

うわてです(^o^)

|

おめでとう(*^_^*)

F1031199今日9月9日は、 大好きなおじいちゃんの誕生日!!(^o^)
照れ屋さんですが、しんそこ優しくて笑顔がかわいくて大好き!!

じいちゃんは、今日で82さいになりました!

みんな、数え年でかぞえてたのでいままで83さいっておもってたので、今日一歳わかがえりました(^o^)

じいちゃんには、元気に長生きしてほしいなって、心底おもいます!

かぞくみんなでの久しぶりのだんらん、最高でした(^o^)

20090909142002

|

倒したどー!

F1031202スパイダーマンをやっつけました!(^o^)

まあ、もっちーからしたら、気持ちいいマッサージのようですが、真央は優越感にしたってます(*^_^*)

|

みーうー

F1031191プロショップKENさんのゆうこりんさんと(*^_^*) ジェットのっけていただきました!お肉もごちそうになりました(*^_^*)
おっつーさんたちさん!みなさん、ほんとありがとでした(*^_^*)
たまねぎも、お野菜もお肉も、たこちんもおいしかったです(^o^)
初対面でしたが、
みなさんきさくでやさしくて、たのしさ100倍でした!ほんとにありがとです(*^_^*)

またうみいけたらいいなぁ(*^_^*)

|

だいすきな

20090906123007まりちんと!!
日焼けしてまっかになりましたが、海満喫してきました(*^_^*)
東京で頑張ってる、まりちんは優しくてぴゅあで、熱くて、いやされます(*^_^*)
お誕生日おめでとー!

好きな人と最高のおてんきのなかの大自然って、、ほんと幸せだなぁ(*^_^*)

|

水泳のきむらさんと(*^_^*)

F1031182いまアクアドームで大会があってます(^o^)おあいできてうれぴーです(*^_^*)

今日のキャサリンズバてんやわんやでごめんなさい(>_<)そしてありがとです(*^_^*)
みなさんの笑顔でいやされました(*^_^*)

あしたは、ぶりぶりおよいでこー(^o^)

|

つの!

F1031177しかのつの!
げんきでますよー

|

ハッピーバースデー〓

20090904180652きのうでが、、

キャサリンズバのむかしながらのごっちゃんです(*^_^*)おとしをきいておどろきました(*^_^*)

これからもさばさばの楽しいごっちゃんでいてください(*^_^*)

|

★作戦会議★

20090902115923きのすたにもどって作戦会議中です! まきさんともりうちさんときのさん(^o^)みなさん優しくて楽しいです!
きのすたでは、撮影おわって、ナッセにあつくかたり、人生についてかたり、
恋愛についても語ります(*^_^*)

きのさん、とっても物知りで、つきいちのこの時間が、とってもたのしみです(^o^)

今日は、エロワインからはじまり、また
いまから、語ってきまーす(^o^)

とにかく、きのすたはポジティブになれて、元気がでるとっても素敵な場所です(*^_^*)

来月のナッセも、素敵なかんじなので、良かったら、みてください(*^_^*)

|

Chou Chouさん(^o^)

20090902095033今日は、ナッセの撮影です! Chou Chouさんにヘアメイクしていただいています(*^_^*)

とっても可愛いおみせでとっても面白いお話がきけて、髪の毛もきれいにしてくださるのでハッピーです(^o^)
みなさんなかよしで、いるだけで元気なれます!
ハッピーオーラむんむんChou Chouさん(^o^)

|

やきゅう

20090901190841のおにいさん!!

たくましいです(^o^)

さすが(^o^)

そして、スポーツマン、爽やかです(^o^)

今日はゆったりだなぁ(^o^)

|

ぶーでー

F1031168チャンチャラチャンチャンチャンチャンチャンチャン♪でーぶーのーぉモトッ!

しかし美味しいですよねー(^o^)ありがとございます(^o^)

ゆいちゃんとダイエット合戦(*^_^*)

痩せたな!っておもったら、ぜひ!口に出して教えてください!(^o^)
太ったときも…

たべたぶん、がんばりまーす(^o^)

|

きあちゃん★

F1031165きあちゃんきてくれました(*^_^*)
天使みたいだぁ!
ニコニコ可愛いな(^o^)

F1031164

|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »