« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

あ!!

20090831181406555えん!

縁起がよいでし(^o^)

真央の元気の源のレッドぶるとカタアゲちゃん(^o^)

もう真央の胃袋のえじきになりました

F1031163

|

ただいまの…

20090831180945キャサリンズバー(*^_^*)

おかえりかとちゃんと北九州ギターまんと飛行機が心配な優しい東京のお兄さん(^o^)
そして、なんだかハイテンションの真央の4人です(^o^)

まったりみんなでボーイズトーク?ちゅうっす(*^_^*)

この時間のキャサリンズバーはゆったりで、まったりです(^o^)

まってま 〜す(*^_^*)

|

最近のきゃずばー★

試合ど熊本にきていた愛媛のおにーさんと、おじちゃんです(^o^)

今週は、全国からたくさんきてくださいました!
どうもありがとうございます(*^_^*)

キャサリンズバー、てんやわんやになってしまいたくさん至らないとこがあったとおもいます。。ゴメンナサイ(>_<)

日本のいろんなとこのお話しきけて嬉しかったです(^o^)

北海道のひとは、背がたかいイメージ(*^_^*)

|

きあちゃんファミリ

F1031142きあちゃんです!

いつもニコニコで、天使みたいです(*^_^*)
可愛いなぁ〜(^o^)

最近たくさんBabyとであいます(^o^)

天使みたい(*^_^*)

|

おはよーサンフランシスコ

F1031153なんだかあっとゆうまに日曜日です!
なんだかおいしいパンのにおいと東方神起の素敵な歌声で目を覚ます日曜日の朝(*^_^*)

サイコー(^o^)

みんな日曜日なにしてるかなぁー??

どこかいきたいな(*^_^*)

|

美容室プ ラウドさを

20090826124236いつも、ほんとにお世話になってます!プラウドさんです(^o^)
高校生のころから、髪の毛プラウドさんなんです(*^_^*)
今日もカラーしてもらいました(*^_^*)
いつも、わがままきいてもらってます(>_<)

きさくで、たのしくて、ちゃんと怒ってもくださるので、安心して髪の毛おまかせできるんです
(^o^)

うふ(*^_^*)

いつも、ほんとにありがとうございます!(*^_^*)

|

突然のプチ旅行(^o^)

F1031126まいちゃんが、お休みなので、遊ぶ約束してたけど、、
めずらしく、菊池渓谷にいこう!ってなりました(^o^)珍しい!

泳ぎたくて、100えん均一でタオルとかビーサンとか揃え、ヒライのちくわもっていきました(*^_^*)

菊池渓谷ちょーすずしくて、かわ?とってもきれいで、あおくて、底までみえて、興奮しました!

結構あるいて、およげそうなとこについたけど、

090820_153144冷たすぎて足までで限界(゜Д゜)

さすが小学校も腰まででギブアップしてました(*^_^*)

空気おいしいし、なんだかすごくすごく良かったです!菊池渓谷(*^_^*)

場所もわかんなくていったけど、突然のプチ旅行だいせいこうだったね
(*^_^*)しいちゃんナイスアイデア!

つくづく、幸せな
夏休みです(*^_^*)

|

マイクさんから

20090821185357プルメリアのおはな、いただきました(^o^)
可愛くて、とってもいいかおり〜

アタマにつけてみました。いいかおりが、ふあーんってなるから、たくさん歩きまわってます!

とゆうかマイクさんち、いってみたいなぁ!
パイナップルもさいてるんですって
!!

パパイヤも!
あさごはん、たべてみたいなー(^o^)

|

BBQがおわり‥

F1050103F1050059

F1050098鹿児島がえりのえりちゃんと合流し、夕日をみにいきました(*^_^*)

ふだん、日曜日しか夕日みれないから、とっても嬉しかったです(^o^)
しかも三人であつまるの久しぶりで、お天気も最高で幸せぜんかいでした(^o^)

味Qのたこ焼きもたべて、(食べてばっかり‥笑)

とにかく幸せすぎる一日でした(*^_^*)

お盆、みんなにあえてほんとうれしいかったなー(^o^)

20年間で一番のお盆でした(*^_^*)

でも、そのぶんひとりになったらさびしくて‥

さびしがりやになりました(^o^)

|

つづき BBQ

F1060014_5F1060015_4

F1060013_2ただいま〜(*^_^*)
今日はまったりな感じで〓
久しぶりにゆいちゃんにあったので、とっても元気です!(^o^)やはりゆいちゃんたのしいな!

BBQの様子です(*^_^*)
げんぞうさん♪
最高なやきぐあいでした!ありがとうございます(*^_^*)

BBQはげんぞうさんにおまかせ♪

F1060026_2父ちゃんのずぼん、おばあちゃんからのギフトです(*^_^*)
Tシャツは真央から!
おかえしたのしみにしてるねー!!
両方、コネクテットシェルズでかいました(^o^)
メンズのお洋服やさん、なんか新鮮でたのしかったです!かっちょいーのがたくさんでした
(^o^)

|

キャサりんBBQ 16 日

2009081614455916日に河川敷でBBQしました!(*^_^*)

ゆいかちんもきてくれて、おばあちゃんもきてくれて、なんだかアットホームなあつまりでした!

お昼するから、暑いかなー?蚊にくわれるかなー?って、心配でしたが、なんのその!(^o^)

木漏れ日がいい感じでそよ風ふわふわで、
なんと、ねこちゃんまで着てくれて、最高なシチュエーションでした(*^_^*)

F1060002

F1060031

F1060016

|

15日

F103102415日、さえちゃんもりょうこちゃんもともちゃんも帰ってしまいました(*´д`*)やっぱりみんないなくなるととっても寂しくて、、

寂しかったので、しいちゃんのとこまであそびにいきました!(^o^)

この日は、山鹿灯籠で、花火まであったのですが、しいちゃんちの
お手伝いさせてもらいました(^o^)めちゃめちゃたのしかったです!

かき氷もおいしいし(^o^)
やはり人があつまるところはいいなぁ(*^_^*)

F1031025

|

おやすみ一日目 8/14

F1030994うみー!!

うみうみうみー!海にいけました(^o^)

イルカみれました!

船旅でした(*^_^*)

ちょーーたのしかったです(*^_^*)
なんだか、夏休みいっぱいぶんの幸せと太陽をあびれた感じです(^o^)

F1031002さえちゃんもりょうこちゃんもともちゃんも帰ってきてくれて、めちゃめちゃ嬉しかったです(^o^)

海っていーなって、つくっく感じました(*^_^*)

ありがとです(*^_^*)

20090814090239

|

しあわせ〓

F1031104お久しぶりになってしまいました! なんだか、一歩ふみだせませんでしたが、今日から、いままでのぶん!わりわり更新するので、よかったらみてください(*^_^*)

みなさんお盆休みはどうでしたかー?

キャサリンズバーも予想外の4連休でした(*^_^*)

やっぱりお盆休みはいいですね〜(*^_^*)みんな帰ってくるし、ハッピームードだし!

ちょいと、お盆休みをふりかえりたいとおもいますー(^o^)

|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »