« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

おとな、、

20090728173306になりました?

タコワサ、だいすきになりました(*^_^*)
はやく海にいきたいな(*^_^*)
スイカたべたいな(*^_^*)
おまつりいきたいな(*^_^*)
宝くじひきたいな(*^_^*)
花火もしたいな(*^_^*)
かきごおりもたべたーい!!

夏はしたいことがたくさん(*^_^*)

あと3日で
夏休み

|

ノーミュウジックノーライフ!

F1030468そして、やっぱり、ノー東方神起ノーライフですヽ(´ー`)ノ
今日ひさしぶりにライブDVDみました(*^_^*)

癒されるなぁ(*^_^*)

かなしいきぶんも、すっとんできますねーヽ(´ー`)ノ

テストだったけど、みんなにあえたし(*^_^*)
今日はハナキン!
はりきっておみせいこーヽ(´ー`)ノ
まってます(*^_^*)

|

おそろい(*^_^*)

F1030821みんなでおそろいのTシャツをつくりました(*^_^*)
みえるかなぁヽ(´ー`)ノ

デザインをかんがえたりするのたのしかったな
(*^_^*)

嘉島にある、HUGっておみせが、めちゃめちゃ可愛いくつくってくださいましたヽ(´ー`)ノ

うれしいな(*^_^*)

うれしいな(*^_^*)

|

海の日

F1030838はうみへ…ということで、雨のなか、うみへいきました!なんかいもあきらめようとしたけど…
そしたらあめやみましたヽ(´ー`)ノ

|

きれいな

20090719193328_2F1030799F1030810夕焼けですヽ(´ー`)ノ
リップルランドの花火大会にいってきましたヽ(´ー`)ノ

雨の予定だったけど、晴れてよかった(*^_^*)

星と花火と海と砂浜がちょーすてきでした(*^_^*)

幸せ(*^_^*)

これでテストがんばれるぞぉー!

|

だれも

20090714191500002009071419140000いないキャサリンズバーヽ(´ー`)ノ

……寂しい(T-T)

にぎやかなのがいーなぁ♪
いつもきてくれて、ありがとです(*^_^*)

|

ぐらたん♪

20090714174750つくみさんがつくってきてくださいました(*^_^*)

いつも、おいしいの、つくってくださいます(*^_^*)

HAPPYヽ(´ー`)ノ

ありがとうございます

|

高千穂

F1030718ただいまー(*^_^*) 今日はげつようびともあり、ゆったりなことをいのるお店でしたヽ(´ー`)ノ
ちきがきれいヽ(´ー`)ノ

|

ありがとですヽ( ´ー`)ノ

F1030681静岡からお仕事できてくださっていた、みなさんがおかえりのひになりました。
なんだか、ちいさなおみせだけど、いっこいっこの、出会いが、おおきななにかになってるきがして、うまくいえないけど、、
こんな毎日たくさんのひととかかわれて、幸せだなぁ(*^_^*)

ありがとございますヽ(´ー`)ノ

静岡でも、
元気でね!!

|

★ホンダカーズ★

F1030672ホンダさんのお洋服きさせていただきました!

嬉しくって元気100ばいです(*^_^*)

日頃着れないお洋服をきるの、だぁいすきヽ(´ー`)ノ

|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »