« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

★今日のキャサリンズバ★

20090615224708こんなかんじです(*^_^*)
月曜日とゆうこともあり
ゆったりでした
ヽ(´ー`)ノ

あっとゆうまだったな(*^_^*)
ゆいちゃん、こうへいくんほんとに、ありがとねー(*^_^*)

エクステつけてもらって、ガールズトークして、お風呂にはいったら、朝になってました(>_<)

オトナになった気分♪o(^o^)o

今日はベッドでねないことにしました(*^_^*)

怒られそうだけど、リビングでねます!

贅沢(*^_^*)

素敵な1日になりますよーにヽ(´ー`)ノ

おやすみ野菜(*^_^*)チュ

|

最近

20090615180629月1ペースでいなくなりますヽ(´ー`)ノ

こまった歯だなぁヽ(´ー`)ノ

|

きれい(*^_^*)

20090614190759F1030645F1030640 な夕日です(*^_^*)

今日はむしょーに海にいきたくてうみにいきました(*^_^*)

大矢野不知火コース(*^_^*)

東方神起のDVDみっつみれました(*^_^*)

きれいな景色で幸せになりましたヽ(´ー`)ノ

いい日曜日だ♪♪

登ってみたい坂をみつけたので、はやおきして、のーぼろ

|

にしやまさーん!!

F1030632ハッピーバースデー(*^_^*)

これからも癒やしてちょー (*^_^*)

チャケサだいすきいヽ(´ー`)ノ

|

★大好きなマイクちゃん★

2009061214210000昔のお家のご近所さんのねこちゃんです(*^_^*)

ちいさいころ、うちにあそびにきてくれて、とおってもかわいくておりこうさんなマイクちゃん(*^_^*)

本当にだいすき(*^_^*)

でも、マイクちゃん、わたしたちがおうちに引っ越したころからいるので…

わかってるかぎりで、16ねんはいきてますヽ(´ー`)ノ

長生き!(*^_^*)

さすがにおばあちゃんになったようで、のぼりおりはきつくなったみたいです(>_<)

まいくちゃんが、げんきで健康でいますように(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

|

あんぱんまん

F1030628コップです(*^_^*)

アサヒさんから、限定500こなんですって!!

嬉しいな(*^_^*)

これでなに飲もう…

緑茶は、なんかちがうなぁヽ(´ー`)ノ

コーヒーも、あまくなっちゃいそう。。

ミルクは、、

なかなかかな(*^_^*)

真央はかえったら、アンパンマンで、サクサクくるとんがはいった、あっつい、コーンスープがのみたいですヽ(´ー`)ノ

|

にてますかー?

F1030630F1030627めろんぱんなちゃん(*^_^*)

ほんもののめろんぱんなです!

おしげもなく?いただきましたヽ(´ー`)ノ

おいしかったです!

元気100倍バイ!(*^_^*)

|

はなまるマーケット

200906110935000200906110934000みてくださったかた、いらっしゃいますか?(*^_^*)

とおーても!楽しかったです(*^_^*)

いつもみているテレビにでれて、しかも生放送の家族でってゆうヽ(´ー`)ノ

セットもきれいで、岡江久美子さんも きれいで、いきなりだんごもおいしくて(*^_^*)

嬉しかったです(*^_^*)

|

きせき?!★

F1030626F1030625なんと!

スタバをかいに車をおりたら…

このひろくって、人もたぁくさーんの!!

東京で(*^_^*)

わずかなタイミングで!!

ロイさんにあいました!!

感激すぎて、道端でハグでしたヽ(´ー`)ノ

こんなミラクルあるんだなぁ(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

|

そういえば…

F1030614F1030616

F1030617熊本にこんなとこがありました!
はじめてきたけかもしれないけど…

ひろくて、竪穴式住居?みたいなのがあって、おしろがあって、、あんずのおかの帰り道で七城方面にむかえばあります(*^_^*)

なんとか城跡ってかいてあるけど、さいごのさいごまでよめませんでした…

あたまのいいひと探して、解読にいきたいとおもいます!

ちょうど夕暮れだったのもあって、とってもすてきでした(*^_^*)

まおのパワースポットだ!!(*^_^*)

だれかしっていたら、教えてください(^-^)

|

東京!

20090610155527ひとがたくさんです(*^_^*)

噂のエイチアンドエムとフォーエバ21(^-^)/~~

しかし、こんかいの目的はこのさきです…(*^_^*)

ふっふっふ。。(*^_^*)

|

★鹿児島から!★

F1030603またまた、ありがとうございます(*^_^*)

いつみても、ハッピーなオーラいただきまして…(*^_^*)

ありがとうございます!!

今日は、とおっても、にぎわいましたヾ(^▽^)ノ
ありがとうございます(*^_^*)

バタバタで、たくさん失敗しちゃって、すみません(/_・、)でもとても楽しいサタデーナイトでした!ありがとうございます(*^_^*)
明日は楽しい日曜日がすごせそうです★

へへ(*^_^*)

|

★ようこそ!★

F1030601北海道からとついでいらしたそうですヾ(^▽^)ノ

熊本へようこそヾ(^▽^)ノ
ご結婚おめでとうございます(*^_^*)
日本のはしとはしが、つながったぁ!!
とてもきさくな優しいお姉さんでした(*^_^*)

熊本きにいってもらえますようにヾ(^▽^)ノ
ようこそ(*^_^*)

|

★ゆかりさんBaby ★

F1030600来月にいよいよ誕生です!!ヾ(^▽^)ノ

さばさばして優しくてにこにこなゆかりさんのBabyはきっと天使なんだろうなぁ(*^_^*)

ハッピーヾ(^▽^)ノ

|

★海華★

F1030599今日は、最近咳がでてたのっ、病院にいってきました(*^_^*)井さんなら、なんだかいくのがおっくうになりません♪

かえりに父ちゃんとランチデートしました★
競輪場そばの海華!!
おいしかったなー(*^_^*)
しぶいかおしながら、俺、アンニントウフすきだん。って(*^_^*)かわいいこといいやがって〓

お天気もいいし、とってもいい土曜日だ♪

|

★酒湊★

20090605114658酒湊さんにて、7月号のナッセの撮影です(*^_^*)

酒湊さんのぷりぷりのスナズリが大好きです(*^_^*)

お魚もおいしくて、素敵なお店です(*^_^*)

|

★ママの特技★

2009060502170000_2いつものように、帰りにKセブンによりました(*^_^*)

いま、ルーキーズのなにかで、700えんくらいかうと、クジがひけるのですが、

まま、今日二枚とも当ててくれました!ヾ(^▽^)ノ

いままでセブンのクジ、いっかいもはずれたことがないそうです…
すごいなぁ(*^_^*)

しかもふたつとも
モッチーがすきなやつ!!

どこまでも、愛だなぁ(*^_^*)(笑)

真央もクジひきたくて、セブンで無理やり700えんぶんかってひきましたが、、ハズレでした。
。甘くない!策略にはまりました(*^_^*)

でも、
ワンピースの新刊ゲットしたので、ルンルンでおふろはいろーっ♪

|

★ありがとーます!★

20090602192820これで1日頑張れますヾ(^▽^)ノ
嬉しいな!優しいな!

ゆいちゃんいつもありがとねヾ(^▽^)ノ

|

★わぉ!★

F1030582なんだか、ダンディな空気だなぁって、そして、素敵な腕だなぁって、カッコヨク、焼けてるなぁって、おもっていたら、まきゆうきさんでしたヾ(^▽^)ノ
グランパスヾ(^▽^)ノ
毎週やべっちFCでみてます(*^_^*)
とぉってもセクシーでした(*^_^*)
海賊王みたい!!

ママも、イケメンね(*^_^*)って、みとれていました。

モッチーごめんね!(笑)今日からレースがんばってねヾ(^▽^)ノ

まきゆうきさんのブログにのせてくださってるみたいです(*^_^*)

うれしいなぁ〜ヾ(^▽^)ノ
熊本っていいな(*^_^*)

|

★美人さん★

F1030580福岡から、美人のおねえさまがきてくださいました(*^_^*)

とぉっても爽やかで綺麗でした!

ちゅびっと、ガールズトークができて、嬉しかったです(*^_^*)

賑やかな月曜日になりました(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)

|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »