« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

20090531195726ほたる!

|

★サッカー★

20090531101411母校の学付の高校総体の応援にきました(*^_^*)

相手は巻選手の出身校、大津高校です!
強いです(*^_^*)

しいちゃんの弟がでます(*^_^*)がんばれ
★★

|

★飯塚電機

20090530130727F1030560F1030562ただいま、興南会館にきています(*^_^*)

家電がやすい!エコポイントもあって、大賑わいです(*^_^*)

ママのトークショーいまからです(*^_^*)

|

★ハナキン★

20090529204141暇です(*^_^*)

遊んでます(*^_^*)

きてくださったら、嬉しいです(*^_^*)

|

★半年ぶり★

20090529193301お塩とおかしありがとうございます(*^_^*)

おひさしぶりたまです(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)

|

20090529193202きょうは、ハナキン(*^_^*)がんばるぞー!!

|

20090527202432さっきのかいたの、ゆいたんです(*^_^*)

かわいいです(*^_^*)

|

20090527202322かけなかったみたい。。

しらべてました。。

|

感動!!

F1030513テレビでみてました。。

太陽のたまご!!

ありがとうありがとうありがとうございます(T-T)

|

サービスショット!!

F1030487可愛いですよー!!(*^_^*)

|

しほちゃんと…

F1000198ちゅーう!

|

ミルク牧場(*^_^*)

F10304732009052013430000F1000206F1030478ちょー可愛いわんこちゃんたち(*^_^*)Babyちゃんもたくさんいたよー

でも、ハート模様の牛さんみわすれた 〓
またいきたいなー〓
ソーセージとかバターとかつくれるし、景色はいいし、そふとクリームおいしいし(*^_^*)
ミルク牧場ぜひ!おすすめです(*^_^*)

|

★ただいま★

F1000247かえってきましたー(*⌒▽⌒*)

熊本おちつくなぁ!(*⌒▽⌒*)
やっぱり空の上はきれいで、しあわせでしたぁ★
でも、帰りのモコモコ雲にでくわして、手が汗でびっしょりでした(゜Д゜)

むかしは楽しくてしかたなかったのに、、おとなになったなー(/_・、)

かえりのリムジンバスで、スザンヌがしゃべってました(*⌒▽⌒*)

なんだかへんなかんじー♪

でも今回は時間がみしかかったので、リムジンバスでもあえてラッキー♪

あいかわらず可愛かったです(*⌒▽⌒*)

|

★ラジャラマン★

F1030407F1030512東京にきました(*^_^*)

東京といえば、横浜にちかい?こないだ、キャサリンズバーに一風かわった感じのにいさまがいらしました(*⌒▽⌒*)ラジャラマンさんです!横浜にお店があって、でも、週1で長崎でライブされてるみたいです!
すごいなぁー(*⌒▽⌒*)

ロックな感じで(*^_^*)
音楽っていいですよね(*^_^*)

お土産ありがとうございました!目がダイアモンドになりました(*⌒▽⌒*)

横浜〜★

|

★。ひゃあ。★

20090522180650キャサリンズバーの早番隊長のかとちゃんとわだしゃまです★わだしゃまが、どっかへいっちゃいます。。

わだしゃまは、素敵なファミリーで、いつも可愛いお子さんのお話をきかせてくださいます(*^_^*)

わだしゃまのおはなしきいてたら、はやく結婚したいきぶんになります(*⌒▽⌒*)

たまにファミリーでおみせにきてくださいます。とっても素敵なファミリーです
(*^_^*)
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

2ヶ月に一回は帰ってきてくださいねー(*⌒▽⌒*)

|

★はやおき★

200905201454416時起床です★

ほーおんと、幸せな一日だったなぁ(*⌒▽⌒*)

楽しい時間ははやいです。。

でもまた、こんな
楽しい時間がすごせるように、またがんばろう(*^_^*)

|

★よるごはん★

20090520194407できあがってます(^-^)

おいちーい(*^_^*)

|

★阿蘇ミルク牧場★

F1030480F1030479F1030471F1030475いってきました(*⌒▽⌒*)

ミニブタちゃんです(*⌒▽⌒*)
ミニ、、、

優しくおしとやかでした!皮がかたくて、ブタちゃんマイペースでした(*⌒▽⌒*)

めちゃめちゃめちゃめちゃ!めちゃめちゃ!可愛かったです(*⌒▽⌒*)
わんこはおりこうさんで優しくて仲良しで、本当に幸せな時間でした!(^-^)

ソフトクリームはおいしいし(*⌒▽⌒*)

牛乳もおいしいし(*⌒▽⌒*)

景色も最高!

ミルク牧場またいきたいな(*⌒▽⌒*)

|

★帰国★

20090520145441さえちゃんがかえってきましたー(*⌒▽⌒*)
あいかわらず、可愛いです★

|

★けいりん★

20090519184159_3F1030470_2今日は、ハートアップネイルさんで、爪のお直ししていただきました!(*^_^*)
この模様、気に入っているので、人差し指にちょっぴり東方神起をミックスしていただきました!
これで、
みるだけでハッピーなネイルです(*⌒▽⌒*)

そして、熊本競輪最終日だった
パヒーをむかえにいきました(*⌒▽⌒*)
筋肉がたっくさんありました(*^_^*)

全国各地の選手のかたがいらして、筋肉筋肉筋肉。
。。(*^_^*)

そして、焼き肉園田!!

やっぱりちがうなー!美味しいし、落ち着くし、美味しい(*^_^*)♪

ちょー元気たまります(*^_^*)

ありがとでした(*^_^*)

|

★ぷりっ★

20090519181912F1030467いいオチリ★

のもちぬしです。(*^_^*)
それと、
キャサリンズバーの5臓6腑、
久屋さんです(*^_^*)
イケメンです(*⌒▽⌒*)

|

★明日は★

200905191815567時から、KKウィングにて!

ロアッソ熊本対セレッソ大阪です(*^_^*)

フレーフレー!

|

★こもりうた★

20090519011902東方神起のライブDVDです(*^_^*)

真央のこもりうたです(*^_^*)

ちょー素敵なの!★

しあわせな一日の締めくくりです♪

オヤスミなさい(*^_^*)

|

★ふりかけ★

20090518193449おいしいです(*^_^*)

四種類はいってます!

マーガリン味はトマトとかはいってます(*^_^*)

今日は夕焼けがきっときれいだったけど、みれなかったから、残念だけど、キャサリンズバーのお客さんがみなさん優しくて、良い人で、とってもハッピーな1日です(*^_^*)

|

★再開★

20090516183008岡山県以来です(*^_^*)

うれしいなぁぁ!

岡山県のおみやげもありがとうございました(*^_^*)
なんだか、いつのまにか、岡山県のできごとが懐かしくかんじるようになっていて、時間がたつのがちょっと寂しいな。。

2ヶ月くらいたちました(*^_^*)

あんなふうに、いろんな県にいけたらいいなー(*^_^*)
おにいさまがた、ありがとございました!
また、あえたらうれしいです(*^_^*)

|

朝、なんだかピシッと目が覚めて、テレビをつけたら、
ちょうどワンピースがはじまりました(*⌒▽⌒*)

体内時計に、ワンピースが組み込まれてるみたいです!
今日のワンピースも、ハラハラドキドキの、トキメク30分でした★

だからかわかんないけど、さっき、 ひさーしぶりに、鼻血ぶーしました♪(*⌒▽⌒*)

|

モスシェイク

F1030460こんなんでのむひとはじめてみました!(*⌒▽⌒*

男飲み!

オヤスミやさい(*⌒▽⌒*)

|

つかのまの、、

F1030461休憩(*^_^*)

モスシェイクたべました
(*^_^*)おいしー♪

今日もにぎわいました(*^_^*)

みなさんありがとです!

ゆいちゃん(^-^)いつも、本当に本当にありがとです(*⌒▽⌒*)
楽しさ1000バイです★

|

チュナ

缶ごと食べてる人はじめてみました!

|

★西江ママ★

F1030458F1030459天草から、西江ママがきてくださいました(*^_^*)
こっぱもちを作ってきてくださいました(*⌒▽⌒*)
こっぱもちは、お芋とお餅をまぜたものだそうです♪
西江ママのはあんこいり!(*⌒▽⌒*)明るくて、やさしくて、みるだけで、元気がでます!(*⌒▽⌒*)

ありがとです(*^_^*)

|

★しあわせ★

F1030455今日は朝から交通センターで写真だったので、お店まで、ニノマルヒロバにお散歩にきました(*⌒▽⌒*)

お天気も最高で、風がきもちくて、癒されます(*⌒▽⌒*)

ハプニングもあったけど、熊本城の寛大なかんじで楽しくまとまりました(*^_^*)

よおし!
もっといたいけど。。またこよう(^^)ノシ
お店いってきまーす(*^_^*)

|

やー!!

F1030450ガリガリ君、リッチミルクティはじめてたべました(*⌒▽⌒*)
父ちゃんに奪われそうでしたが!

太るのでちゃんとみんなでたべました(*^_^*)

|

★5月13 日★

F1030451今日は、さえちゃんが、お仕事で熊本に帰ってくるので、空港まであいにいきました(*⌒▽⌒*)

久しぶりにバイクにのりました(^-^)
ゴロチャン(*⌒▽⌒*)気持ちよかったぁ〜★
バイクのるの、久しぶりだなぁ〜

なんて考えてたら、
なんと!!

ちょうど、4年前の、5月13日に、二輪の免許をとって、初めてゴロちゃんに乗ったひでした(*⌒▽⌒*)

すごいなー(^-^)
4年もたったのかぁ。。はやいな!いろんなことがあったなぁ(^^)ノシ
いろんなとこ行ったり、ツコケタリ。。なんだか、神秘的でした!(*⌒▽⌒*)

ゴロチャンありがとう!

やっぱりバイク大好き(*^_^*)

|

★最終日★

20090428165627F1030222わるいかお!!

本性でちゃって!!

和歌山最終日、頑張ってね(*⌒▽⌒*)

今日帰ってきます(*^_^*)やっぱりいないとさびしーな。。ぷるぷるのお尻さわれないし、、かみつけないし。。
競輪、毎日たくさん練習して、自己管理きちんとして、レースでは、戦って、とても危険だし、とても努力が必要だし。
パピーは、お店も手伝ってくれるし、わがままな真央の相手もしてくれるし、(たまに激怒されるけど)お医者さんにもなってくれるし、いろいろ、たいへんなのに、、こんな顔するけど、優しいんです(*⌒▽⌒*)
まさにわがやの大黒柱(*⌒▽⌒*)
いつもありがとー!
あとは、真央ちゃんに、いいひと紹介してね!きをつけて帰ってきてね★

そして、焼き肉園田にいこーぉ(*^_^*)
あっ!お土産は、いらないからね!!甘いのなんていらないからっ!(*^_^*)
ね(*⌒▽⌒*)

|

★ふぁ~★

P1020166今日は反省な1日でした。。身がはいらないとゆうかなんとゆうか。。
すみません(>_<)
冬の楽しいおもいでみつけました♪
明日は今日のぶんもつまった1日にしよ(*^_^*)

東方神起みてねます。。

(*^_^*)

(*^_^*)
(*^_^*)

オヤスミなさぁい(*⌒▽⌒*)

|

★きの塾★

F1030433F1030435ナッセの撮影でした(*^_^*)

月に一度きのさんのスタジオであります(*^_^*)

住みたくなるような素敵なとこです!

そして、きのさんは、ものしりだし、なんだかすごいです!
今日は、コーヒーのいれかたとか、習いました(*^_^*)

多趣味っていいな!
いろんなことにチャレンジしていこー!

あと、きのさんが北海道にツーリングでいったときの
まりもっこり!

まりもっこりについて、10分くらいかたりました(*⌒▽⌒*)

|

★ひゅぅぃっ★

20090508194228今日も
キャサリンズバーにはいろんなかたがきてくださっています(^-^)

今日初めて口笛でよばれました!

ねぇちゃん♪〜( ̄ε ̄)

って!

ふぁんきー(*⌒▽⌒*)

|

★ただいまちゅう★

F1030431いま熊本に帰ってます(*^_^*)

久しぶりの高速バス!
今日みたないないい天気のひは、自分で運転したかったな(^-^)

きれいになったサービスエリアはおあずけだー!

サービスエリア大好きなんです(^-^)サービスエリアにいけば旅!みたいな、、(*^_^*)

それにしても、お昼の街中はビジネスモード。

なんでスーツって黒いし、スーツなんだろっ(>_<)

カラフルなのもみたいな(^-^)街中カラフル♪

でも、ピシッとスーツ姿もかっこいいなぁ(^-^)

なんかわかんなくてすみません(>_<)

今日も1日グイっといこー(^-^)

缶のリアルゴールドはじめてかも!(*⌒▽⌒*)

|

★★★

20090507190411きれい(*^_^*)

飛行機にのりたいな♪

|

★わーいっ★

F1030427武蔵にいきました(^-^)

とぉってもかわいい武蔵kidsさん(*^_^*)

女の子、饒舌だなぁ(^-^)

寄せ書きまでいただきました(*^_^*)ありがとう!

寄せ書きなんて部活してたいらいで、本当に嬉しかったなぁ(^-^)

優しい(*^_^*)
げんきもらいました!
みんな、本当にありがとうね(^-^)また、今度ゆめマートであおっ★★

|

★すてき★

F1030426熊本城のかえりに、素敵な新婚さんと出逢いました(*^_^*)

とにかく、明るく、優しいオーラふりふりしてました(^o^)熊本城からキャサリンズバーまで、デートにまぜていただきました(*^_^*)
ありがたい(*^_^*)

福井県から、できたてのキャンピングカーで、ぐるっと九州されているようで、とってもなかよしで、楽しさが感染するくらい、楽しそうでした(*^_^*)

とっても仲良しな、おふたりは、横綱さんと、オイランさんで、16、5年一緒だそうで、今年3月横綱さんの誕生日に入籍されたそうです(^o^)
おめでとうございます(*^_^*)

いろんなとこにいったり、でもって仲良しな、こんな素敵な夫婦になれたらいいな(*^_^*)

素敵な人にめぐりあえますよーに(*^_^*)

今日熊本城にいって、本当によかったーあ!!

熊本城ありがとう!

横綱さん、オイランさん、本当にありがとでした(^o^)
素敵な出逢いでした(*^_^*)

福井県、おじゃまさせてください(*^_^*)

素敵な旅になりますよーに♪

|

♪さんぽ♪

F103042520090507095634今日はお店でテレビなのですが、あと一時間あいたので、二の丸広場にきました(*^_^*)
お城の目の前です(^-^)

木がモリモリで、空が広くて、でもって勇ましいお城がいるので、なんだか、とぉってもエネルギッシュです(^-^)
広場にいたお父さんが、缶コーヒーくださいました♪、、、優しい(/_;)お父さんありがとー!!ヽ(´ー`)ノ
優しいひとがたくさん!熊本最高だなぁ(*^_^*)最近、自転車や徒歩で移動します(^-^)

いい運動になるかなぁって。
相棒のiPod(*^_^*)

マイブームの、東方神起をききながら!かっこいいの〜(*^_^*)

もう、メロメロですヽ(´ー`)ノ

東方神起をきくために、歩く!ってのもあるかな!
どっちかというと、、(^-^)
好きな音楽聴いてるとハッピーになるし、歩いたり、自転車こいだりする時間は、いろいろ日々をかんがえたり、1日を整理したりする、大事な時間になってます(*^_^*)

今日も最高のスタートだぁ♪

今日はお店休みで寂しいけど、、

グィっといこーぉ!(^o^)

いってきます(*^_^*)

|

★ハートアップネイル★

20090506205426F1030423いま、爪をきれいにしていただいています(*^_^*)

ハートアップネイルさん、いつも優しく、私のチンプンカンプンなお願いきいてくださって、とぉっても素敵なネイルをしてくださいます(*^_^*)

いつもありがとうございます(*^_^*)

素敵なお店で、ハッピーになる映画をみて、出来上がった素敵なネイルをみて、ハッピーづくしな1日です(^-^)

みなさんぜひ!(^-^)

今日は、トキメキするようなネイルにしていただきました(^-^)
指先に、キラキラがあると、とぉってもハッピーなきぶん(*^_^*)

|

★最終日★

GW最終日は、ゆったぁーりおきて、美容室にきました(*^_^*)
シャワー通りのプラウドさんに、いつもお世話になってます(^-^)
真央の好きな色にしてくださるんです(^-^)今日もいいお天気!!

GWがおわっちゃうよー(T-T)

|

そういえば、、、

F1030412GWまっただなかのあるひ、
お昼にママの作ったおいしいハヤシライスパンをたべてたら、前歯がとれちゃいました(゜Д゜)

しかも大事にしまったはずの前歯がなくて(゜Д゜)
(吉井先生!ゆうこう先生!ご迷惑かけました!そして、本当にありがとうございました!)

吉井歯科で、急遽、偽物の歯をつけていただきました!

いっけん落着でかえろうかしたら、ママからでんわがあって、

(歯、あったよ!)

って(>_<)

しかも、なぜが、マンションのエレベーターに。。

うーん、、きっとみんなビックリしただろうな、、

きづかないか?

きづいたママもすごい(^-^)

とゆうか、本当に本当にありがとうございました!(*^_^*)

やっばり、前歯ないとへんだね!

うまくしゃべれないし。

ご飯ちゅるちゅるなるし(^-^)

大事にしなきゃな!

|

★ゆいか★

F1030419F10304185日(^-^)

こどもの日♪

ゆいかちんと、海にいきましたー(^-^)

はしゃぎましたぁ!!まさしく、こどものひだなぁ(*^_^*)!

藍のあまくさ村は、いろーんなのがあって、楽しかったぁ!おみやげ買って、語りながら帰りました(^-^)

本当に、GWたのしいなぁ!(*^_^*)

しあわせだぁぁ〜(*^_^*)

|

★あじさい★

20090505153028おばあちゃんちにあそびにいってきました(*^_^*)

やっぱり、おばあちゃんち、最高(^-^)いやされるなぁU^エ^U

じいちゃんも、ばあちゃんも、元気でよかったぁ(*^_^*)
あじさいもきれいだし(^-^)

やっぱりGWだいすき(*^_^*)

|

★がくふ★

090503_211833ガクフメンバーのあつまりでした(*^_^*)
あいかわらず、楽しかったです(^-^)
みんなかわんないなぁ。(*^_^*)土肥さんの髪の毛がくろくなってたくらい(^-^)
もうすぐ実習なんだって(*^_^*)
ドミニクがんばれ(^o^)
GWたのしいなぁ!!(*^_^*)

|

★GW★

20090502142431とおっても、素敵なお天気です(^-^)

ゆいと福岡にきました!
はしゃいできます(^-^)

飛行機雲、久しぶりにみました(^-^)

ラッキー♪♪

|

★みさ★

F1030401みさの21日のお誕生日です(^-^)
はしゃぎました(*^_^*)
飲んで踊って、涙でした(>_<)
みんなに出会えてよかったー!
幸せだなぁって、嬉しかったです(*^_^*)
日頃おもっていても、言葉にだすことって、あまりなくて、でも、お酒のんで、素直にいえてなんかめっちゃハッピーでした!(*^_^*)
チャケサー大好き(^-^)
でも、はしゃぎすぎて、初の二日酔いらしきものにおそわれました。。

あたま、かち割れそうでした(>_<)

とにかく、ありがとーう(*^_^*)
そして、みさ、ハッピーバースデー(*^_^*)

|

★優しい★

F1030399とおっても!!優しいお姉さん(岡山県)と、優しいお兄さん(香川県)から、きてくださいました!

お兄さんお姉さん優しすぎて、うれしすぎました(*^_^*)

うるうるなりました!
なんか。。

にーんげんっていいなっ!♪♪
本当に(*^_^*)

今日もハッピーです!

みなさん、ほんとに、ありがとです(*^_^*)

|

★チャケサー★

F1030396祝日恒例の、チャケサーでした(^-^)

今回は、まさかのノープラン!
夕方に何時集合かきまりました(^-^)

無事あつまれてよかったぁ(o^_^o)

焼き肉いきまして、5月2日は、素直で可愛いみさの、バースデーなので、おめでとうしました(^-^)

久しぶりのカラオケ♪
遊びの定番!?な1日も、素敵だったな(^-^)

みさのバースデーまで、あと10時間くらい!!

今夜もチャケサーです(^-^)

|

★アラサーフロム横浜★

20090430192224ゴールデンウイークですか?(*^_^*)

キャサリンズバーは、4日まであいていて、5日6日7日は、おやすみです(*^_^*)
みなさん、きてくださったら、うれしいです(^-^)
ゴールデンウイーク(*^_^*)

この、マッチョなお兄さんがたは、ゴールデンウイークで、九州旅行なんですって!
いいなぁ(*^_^*)

旅行いきたいなぁ(*^_^*)
九州旅行プランに、キャサリンズバーをいれてくださって、ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

嬉しい(^-^)

大分ついたかなー?

楽しんでくださーい★

|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »