« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

★自衛隊★

F1030386F1030384F1030374日曜日、自衛隊の記念祭にいってきました(*^_^*)
パラシュートで降下してきたり、
戦車とか、バイクとかでの銃撃戦とか、大迫力でした!
みんな、アーミー服きて、めちゃめちゃかっこよかったです(^-^)
真央もきたいなぁ(*^_^*)

パラシュートを背負わせていただきました!25キロあるんですって!!!
これを背負って、飛び降りるなんて
!!
お兄さん、筋肉リュウリュウしてました!!
いいなあ(*^_^*)

|

★ハッピー★

F1030394きのうは、鹿児島からのお客さんが、おおかったなぁ!(*^_^*)
でも、バタバタで、あんまり、お話できなかったのが、残念でした、、(T-T)北海道のかたもいたのにな。。いろんな県のいろんなかたと、お話できるのが、毎日のたのしみです(^-^)
鹿児島のかたは、オサレで、優しくて、いやされます(^-^)
この、お兄さんとおねえさんは、とっても優しいオーラをはなっていて、近づくだけで、ハッピーになれちゃいました(*^_^*)

ありがとうございました(*^_^*)

|

★動物園通り★

F1030391F1030390いってきました!
味善の豚足は最高です(^-^)

えびす屋さんのトマト大福も、斬新で、美味でした(^-^)

健軍町のキッズはみぃんな、かわいくて、元気で、大好きです(*^_^*)
アットホームな健軍町に癒されました(*^_^*)

またいきたいなぁ!
みなさん、ありがとうございました(*^_^*)

|

★Dー1 グランプリ★

F1030353きてくださいました(*^_^*)
ドリフトって、きけんそうだけど、、

危険ですよね!
すごいなぁ(^-^)みてみたい(*^_^*)

|

★田舎にとまろう★

20090425123853みてます!熊本は、時間帯がちがうくて、再放送なんです(*^_^*)
スザンヌちゃんがでるみたい!最近いらっしゅるお客さんが、田舎にとまろうみたよー ってすざんぬちゃんほめてくださいます!
いま、熊田曜子さんのぶぶんがおわったんですが、
あんだけ泣かないママが、ホロリ。。
鬼の目にも涙(^-^)

スザンヌちゃんのときにはどうなるのかにゃ!?(*^_^*)

|

★マヨたこ★

F1030350須屋の、マヨたこの宮本さんが、
差し入れに、たこやくくださいました(^-^)

めちゃめちゃおいしーい(*^_^*)

|

★ぐれーぴぃ★

F1030345ありがとうございます!愛知県の青果やさんがおくってくださいました!
優しい(*^_^*)とぉーっても、嬉しいです(^-^)

優しいなぁ(*´д`*)

嬉しいなぁ(*^_^*)

しかも、めちゃめちゃおいしい!ぐれーぴぃなのに、すうぃーとなんです(^-^)

本当にありがとうございます(*^_^*)

|

★げんきのもと★

20090422181422レッドブル(*^_^*)

最近は、サイズがちいさくなったので、1日二本くらい(*^_^*)

なんだろうなあ!
のむと、嬉しさ二倍、笑顔100倍になります(*^_^*)

レッドブルさん、ありがとう(*^_^*)

|

★カツ★

F1030339今日は、ママとトンカツをたべました(*^_^*)
カツレツテイ大好き(*^_^*)

この爽やかなお兄さんとおねえさんは、就カツで、熊本にいらしたみたいです(^-^)いい結果がでるといいな(*^_^*)
真央の将来はどうなるかなぁ(*^_^*)おとなりは、いつも爽やかにギネスをのみながら、いつのまにか、ちかくのかたと仲良しになってる、優しい先生です(^-^)

いつもありがとうございます(*^_^*)

今日も、こんなかんじで、素敵なかたがたくさんきてくださって、ハッピーな1日でした(^-^)

キャサリンズバーには、一期一会がたくさんです(*^_^*)

みなさん、ありがとうございます(*^_^*)

|

★ただいま〜★

F1030338今日は、ママは東京、パピはレース、ゆいちゃんは、誕生日で、今日はひとり。。でした!
今日きてくださったかた、ごめんなさい(>_<)たくさん時間かかってしまったし、間違えちゃうし。。

ごめんなさい(;´д⊂)

10時すぎたら、助っ人、イケメンズがきてくれました(*^_^*)本当たすかりましたあ!ありがとう(*^_^*)

ひらけんさん、お世話になりました!ありがとうございます(*^_^*)

でも、なんか、たのしかったなぁ(*^_^*)
あっとゆうまでした(*^_^*)

お客様も、
優しいかたばかり!
本当に、ありがとうございました(*^_^*)

|

さたでー★

F1030329土曜日は、県外のかたが、おおいきがします(*^_^*)
国見高校サッカーぶ出身!!長崎からだそうです(^-^)
なまってますね!っていったら、そっちのほうが!って(*´д`*)

なまってるかなぁ〜。。

熊本弁、よかばぁ〜い★

|

★おそくなりました!★

F1030299F1030326F1030323ミツグリの様子です(^-^)
とってもいいお天気でした!
仁王に初めて乗ったけど、本当に死ぬかとおもいました!
ジェットコースターつくったひと、すごいなぁ(>_<)
なんでこの棒ひとつで、おっこちないか、不思議です!五回のっても、不思議でした(>_<)

最後には、サプライズで、ロアッソの熊谷さんと首藤さんがいらして、チケットがあたる抽選会をしてくださいました。
あたらなかったけど、ナイスガイでした(^-^)

遊園地、たのしかったぁ!(*^_^*)

|

★いまから、、★

F1030272大学で、グリーンランドにいってきます(*^_^*)
パス15台くらい(^-^)

おーぜい★

仁王にのりたいな!!

|

★いけめんず★

F1030269福岡のさえちゃんのおともだちです!爽やかのいけめんずです(^-^)もっちー、日頃おんなのこばっかりの環境なので、男の子くると、まるで同世代のようにはしゃいでます(*^_^*)

|

★フライデーナイトフィーバ★

F1030267にぎわいました(*^_^*)ありがとうございます(*^_^*)今日は、宮崎のかたがおおかったなぁ!ライフレディースゴルフをみにきたってかたもおおかったです(^-^)やはり、イベントごとっていいですね(^-^)

今日はパピーがやたらと筋肉自慢してきますΣ( ̄□ ̄)!

仕上がってるぜ!

って(^-^)ちょーやらかいです(*^_^*)ふくらはぎ。

きのうママがお花のクリームでマッサージしてあげたみたい!

おはなのクリーム、、、、可愛いなあ(^-^)

|

F1030258でもちゃんと仕事はしてます(^-^)(笑)

|

★ずるい顔★

F1030257きのうも、たくさんのかたにお越しいただきました(^-^)
ありがとうございます(*^_^*)
たのしかったぁ!
最近早いうちから、テンションあがりすぎて、10時くらいにきれちゃって。。
で、ゆいちゃんと遊んでます(*^_^*)

|

★ゆいまお★

F1030229今日は、あめがふったけど、、にぎわいました(^-^) みなさん
ありがとうございます(*^_^*)

たのしかった!
れっつ、ダイエット(*^_^*)
大学もはじまるし、、頑張らなくては、、(^-^)

|

★いちご狩り★

F1030145かりまくりました(*^_^*)

菜の花もきれいでしたけど(*^_^*)
いちごより可愛いさえちゃんです(^o^)

やはりちいさいこは、感受性が豊かだなぁと、心あたたまりました!

久しぶりの家族行動(*^_^*)

おじいちゃんにも、おばあちゃんにもあえたし♪ハッピーデぃ★

そして東京につきました(^o^)

たのしんできます(*^_^*)

|

よかったぁ!

F1000125ブログが、ずうっと、更新されなくて、泣きべそかいてました(;´д⊂)
良かったぁ!!
つちやさん、ありがとうございます(*^_^*)

また、今日から、もりもり、よろしくお願いします(^-^)

|

ハマグリ。

F1030136F1030129F1030133夜に楽しくみんなでごはん(*^_^*)
めちゃめちゃうまい!焼き肉園田(^o^)
でも、真央が泣き始めまして、、『お酒はいるとないちゃうのかも(>_<)』
しょうもないことなんだけど、なんだかみんなないちゃって、、
とまんなくなって、ハマグリになりました!
(^o^)

みんなごめんなさい!
こんなに、幸せにしてくれて、本当にありがとうございます(*^_^*)
いいわがままな子になります(^o^)!
みんなだいすき(*^_^*)

そしてゆいちゃんありがとう!(*^_^*)

|

★水上村★

2009032809570000桜の里、人吉水上村にいってきました(^o^)
桜の里マラソンにいってきました(*^_^*)

暖かくて、開花が早まって満開はすぎてたけど、それでも一万本は素晴らしかったです(^o^)

参加者1000人くらいではしりました(*^_^*)みぃんな暖かくって、本当にハッピーなきもちになりました(^o^)水上村だいすき!!ぜえったい、またいきます(*^_^*)湯山温泉にはーいろっと♪

最近めちゃめちゃハッピー(*^_^*)

|

★しあわせオーラ★

F1030124F1030125今日のキャサリンズバーは、バタバタです(^o^)
真央は眠りかぶるし、、本当、みなさん
すみませんでした(/_・、)

最近は、送迎会シーズンとゆうこともあり、大人数グループさんがおおいのですが、そんななか(^o^)
春のうららの、ふあふあ旅行のアベックのかたも、ちらほら、、(*^_^*)

一枚目は福岡からいらしてくださいました(^o^)
ふんわかムードでいやされました!馬肉料理、おいしかったですか?(*^_^*)

2枚目は、鹿児島からおいしいお菓子のお土産くださいました!フレンドリーにしてくださいます(*^_^*)
みなさんしあわせオーラふりまいてってくださいました(*^_^*)

こんな旅行したぁいなぁ!

|

いい天気★

P1020028最近、いいお天気ですね(*^_^*)熊本は、桜が満開です(^o^)

ニュースでは、WBCの祝勝会がながれてます(*^_^*)みていて、ニコニコになりました(^o^)

昨日はおきゃくさんも、うちの父も、ニコニコでした(*^_^*)
なんだかとってもハッピーな1日です(^o^)

野球がすきになりました!

|

テストです

システム調整中

|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »