« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

★りちゃーど★

F1030092

りちゃーど、です(^o^)

背がたかーいです!
ニメータくらい?
おもしろくて、お店にやさしいです!

|

★はい!マーガリン★

F1030093

今日のはい!マーガリンは、ぜいたくに、矢部のおいしいおいしい、『ゆずみつ』(*^_^*)
喉にもいいし、とっても!おいしいよー(^o^)

|

まりちん〓〓

P1020135F1030089

だいすきなまりちん(^o^)東京で働いています
(*^_^*)
成人式いらい、あっていません、、元気かなぁ??

毎週、アニメ、ワンピースを録画予約して、繰り返しみて楽しんでるんですが、先週のワンピースをみようとしたら、、

圧力鍋の特集でした(/_・、)

久しぶりに、ガーンΣ( ̄□ ̄)!って感じました。。
めちゃめちゃ楽しみにしてたのに(/_・、)

でも、 お天気バッちりのさくらが満開なので、お花見しながら散歩しました(*^_^*)

|

F1030033F1030038

遅くなった 今日たのしみね こうすけのタバコわかる〓

|

★チャリンコライダー★

F1030083

いま、三人のナイスガイさんがいらしてます(*^_^*)
神戸から!

チャリンコで((((゜д゜;))))

いまから鹿児島にいくみたいです(^o^)

O(><;)(;><)O

いいなぁ旅(*^_^*)

きをつけてくださいねー(^o^)

|

いい天気★

P1020028

最近、いいお天気ですね(*^_^*)熊本は、桜が満開です(^o^)

ニュースでは、WBCの祝勝会がながれてます(*^_^*)みていて、ニコニコになりました(^o^)

昨日はおきゃくさんも、うちの父も、ニコニコでした(*^_^*)
なんだかとってもハッピーな1日です(^o^)

野球がすきになりました!

|

ビリヤード

F1030079

わたし、 センスありました(^o^)

やったね★★ビリヤードだいすき(*^_^*)

|

★いきなりだご★

F1030066_2F1030077_2F1030069_2

このお兄さんは、いつみても、ずぅーっっっと!作ってます(>_<)すごい!腕、筋肉すごかったです(*^_^*)

できたての、いきなりだご頂きました(*^_^*)めちゃめちゃうまいっ!!

お兄さんありがとでーす★そして、

ママの目!!!めっちゃ怖いヽ(*`Д´)ノ

夢にでてきそう(>_<)

|

★やっと★

F1030073F1030070F1030071

九州に入りました(*^_^*)
なんだかすっごく、おちつきます(*^_^*)

昨日から、岡山県の熊本ブランド展にキャサリンズバーでいってきました(^o^)

どうなるとかなぁ?って不安でしたが、夜レストランで行われたキャサリンズバーには、たくさんのかたがきてくださって、岡山県のかたや
熊本ブランド展にだされているみなさんにあえて、楽しい1日でした!

やっぱり熊本のお水は美味しい!(^o^)

|

★ナースさん★

F1030061

今日のキャサリンズバー、めちゃめちゃ忙しかったです。。きてくださったかた、きてくださったかた、たくさん待たせてしまったり、間違えたり、、ごめんなさい(>_<)

賑やかなスタートをかけてくださったのが、結婚式で名古屋や北海道からいらしたみなさんで、よくみたら、白衣の天使さんがいらっしゃいましたヽ(´ー`)ノ
ノックアウトされました(*^_^*)
制服って、なぁんだか、惹かれちゃいますよね(^o^)真央だけかな、、ヽ(´ー`)ノ
可愛いです(*^_^*)

|

★チャケサー★

F1030051F1030047F1030050

春分の日!

祝日恒例の、チャケサーです(*^_^*)

個性溢れる集いで、めちゃめちゃ楽しいです(*^_^*)

とりあえず夕日をみにいきました!とってもきれいで、いやされましたぁ(^o^)さやはとらわれた宇宙人みたいになってしまったけど、、 沈むお日様に明日ロアッソかちますよーに!

|

まーくん!

20090320121745

WBC、 目がはなせません!
ご飯たべにいきたいんだけど、、

朝はカレーだ! 大好きなまーくんが好投しています(*^_^*)まーくんかっこいい!(^o^)

|

★ハイテンション★

F1030039F1030040

春分のまえのひって、毎年とおっても忙しいんですって(*^_^*)

19日のキャサリンズバー、賑やかでした(^o^)

そのなかで、今日のハイテンションMVPは、この、白鳥先生です(^o^)

めちゃめちゃ楽しかったです!計算手伝ってくれるし(*^_^*)
、、優しい(*^_^*)

つられてハイテンションになりました!

せんせー!ありがとーおです(^o^)

|

★リージャ★

20090319123709

今日は、卒業式で久しぶりに学校にきました(*^_^*)
そして!一年ぶりに、リージャにあいました(^o^)
一年間イギリスにいっていて、かえってきたんです(^o^)
英語中国語日本語、はなせるんです!
でも、日本語へたくそになってました(*^_^*)

|

★卒業★

F1030030

おめでとうございますー(*^_^*)
今日のキャサリンもにぎやかです(^o^)
はっぴー(^o^)

|

★きの姫★

Image2009318

きの姫です(*^_^*)めちゃんこ可愛いです!

お肌、これぞ赤ちゃん肌でした(*^_^*)いい匂いでした(*^_^*)

ママの顔見てなきました(^o^)

|

★東京★

F1030024

東京にいってきました!
久しぶりにさえちゃんたちにあえて嬉しかったです(*^_^*)
やはり東京は映画のなかみたいでした!
まやちゃんがプレゼントもってきてくれたんです!うるってきましたあと、お名前はきけなかっ たんですが、絵本をくださったかたがいて、とおっても幸せでした!!まやちゃん、おじちゃん、まるぴょん、ありがとねー★

|

★鹿児島★

20090314195558

鹿児島から、きてくださいました(^o^)みなさん やさしくって、わいわい楽しかったです!ママパパがいない
お店で不安だったけど、楽しい1日でした(*^_^*)
キャサリンずバーに同年代の人がきてくれること、すくなくて、新鮮でした(*^_^*)
真央も旅がしたいなぁ(^o^)

鹿児島のいいとこたくさん
教えていただきました

みなさん、ありがとです(*^_^*)

|

おしゃけ~★

20090314024650_220090314033356_3

夜は、しいちゃんまやまみに、お祝いしてもらいました(*^_^*)
めちゃめちゃ幸せでした!みんなありがとう(*^_^*)
しゃんぺんのみました(^o^)お箸をいれたら、シュワシュワして楽しかったです!オトナの味でした(*^_^*)

幸せすぎて、胸がドキドキして、ほっぺたがつりそうでした!
みんな大好きー(*^_^*)

うまれてこれて、健康にそだててもらって、こんなに素敵なお友達もできて、、
ありがとーお!!

まま、
ありがとうね(*^_^*)

|

すてきな誕生日

2009031317473320090314003837

素敵なおはなやデンポウなど、本当にありがとうございます!(*^_^*)めちゃめちゃはっぴーです!誕生日は、寝台特急はやぶさ 最後の出発とゆうことで、1日駅長をさせていただきました!駅長さんの帽子もかぶれて、とおっても!嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました(^o^)

|

20

200903130005502009031300060000

幸せ(*^_^*)
はたちになりましたーあ(^o^)12時ぴったりに、スナフキンさんがおはなとケーキをもってきてくださって、お店にいらっしゃった、お客さんとゆいちゃんままが、お誕生日そんぐうたってくれました(*^_^*)
ママ、20だよ!
ありがとう(*^_^*)

ママは育児がおわったぁ!っていってたけど、、

真央は ずっとママのこどもだもん!
甘えまくります(*^_^*)これからもよろしくね★

本当みなさん
ありがとうございました!
恥ずかしくない、おとなになります(*^_^*)

|

ピータパンシンドローム!?

F1000058

今日で、最後の10代です。。20になりたい!っておもってたけど、やっぱりなりたくないです(T^T)
まだ、だだこねたいし、
、たくさんこどもだからって、甘えたいです。。
でも、あと9時間くらいで20なので、
たくさん散らかしたお部屋を綺麗にしました(・・)
だいすきな、ワンピースをみました!(/_・、)
健康的に走って、温泉できれいにゴシゴシしました!
あと9時間、ありがたみと感謝を感じながら、最後の10代をたのしみたいと
思います(*^_^*)

|

3月11日のキャサリン(^o^)

20090311175032

なんだか可愛いです(*^_^*)
やはり、
女の人はお化粧と髪の毛で、ずいぶんかわるんだなぁ(*^_^*)

|

20090311101508

ありがとうございました(*^_^*)

|

2009031013350020090310134237

走りました!4キロ(^o^)
死ぬかとおもいました(*^_^*)
生きててよかった (^o^)

プラマイプラスになっちゃうけど、、やまたんと焼き肉にきました(^o^)お昼から、、やっちゃいました。。でも、めっちゃおいしかったし、いろんな話して、とっても
素敵な時間でした(*^_^*)アルコーう(^o^)

|

ゆいちゃん!

20090309212019

美味しそうにたべてます(*^_^*)ゆいちゃんハッピーみたいです!

よかったぁ★
真央もハッピーなれるように!走ってきます(*^_^*)

|

珍客!

20090309215852

あのーお、、昨日キャサリンズバーにお忘れ物されたかたいらっしゃいませんか?、、幼虫さん、、(x_x;)ニジイロクワガタのこどもです!

かわいそうな、みなしご幼虫にならないように、、保管?大事に育てますけど、、育てかたもわかりませんが(*_*)
ごはんって、なにたべますか?

お父さーん?はやくむかえにきてあげてくださぁい(*´д`*)

|

そして!

Jewella0309Jewella0309_2S7vy5cpltr1kf9w_2

なぁんと!ナイスなタイミングでゆいかから電話がありました(*^_^*)

いつも三人でバカしてます(*^_^*)暗黙の了解ってやつも、このなかでは通じるきがします(*^_^*)

3月9日!サンキューのひ(^o^)

ありがとうございます!(*^_^*)

|

わかるかなぁ?

20090309141642

顔のテカリ(x_x;)(笑)

シャツ一枚になって、汗かいてました(*^_^*)

|

大好きなえりちゃんと

20090309124001

昨日は、大好きなえりちゃんと、遊びました(*^_^*)えりちゃんは、鹿児島大学なので、なかなかあえなくて(*´д`*)
ごはんも、100倍おいしかったし、カラオケも、100倍はしゃぎました(*^_^*)
めっちゃ踊ったので、くたくたです(笑)昔は元気だったなぁ、、なんて感じながら(笑)
でも、遊び疲れるって、さいこーお(^o^)

幸せな最近だなぁ(*^_^*)

|

最高の日曜日★

20090308184835

とうちゃんかあちゃんと、田中寿司にいきました(*^_^*)
めっちゃ美味いで〜!(最近大阪弁にはまってて、、(*^_^*))
最高の日曜日になりました(o^_^o)

と、思ってたけど、、急遽、フレスコさんである、ハウスネーションとゆうイベントにつれていっていただきました!(*^_^*)
ハウスって、あまりきいたことなかったけど、、るんるんになってハッピーになりました★★

KOGAさん!ねえさん!ありがとうございました(*^_^*)
みなさんオシャレで、ダンスもみていて楽しかったです(o^_^o)

またいきたいなー!
本当に最高の日曜日でした(*^_^*)

|

20090307163339

久しぶりにハーゲンダッツにいきました(o^_^o)なんとか
ミルクティ、めっちゃ
美味しかったです(*^_^*)
ゴーゴー!ロアッソ(*^_^*)

|

ランチ★

20090307143338

なんだかんだで、運動してません、、

なままけものです(*´д`*)
明日するもんっ!(笑)

はーぁぁ。。

ランチにきました!また、ラッキーなことに同じ席につきました(*^_^*)
モッチーがね、ママのタイツがいやらしいって、うるさくて(*´д`*)

デレデレしてます(*^_^*)
もっちーもなんだかオシャレしちゃって(^o^)

真央もめいっぱいオシャレして、阿蘇にいきたいな!

|

20090306191333

朝はカレーだ!!

ヴァンダムです。

しっかり
シャツインして、あまりの旨さにスタンディングオベーションだったようです(o^_^o)(笑)

ママのつくる、チキンカレー!めっちゃウマいでー!!(’-^*)ok(笑)

とうちゃんの胃袋わしずかみって、やっぱり大事なのね、、

お料理しよーっと♪

|

42!!

20090305223110

ゆいちゃんのはなしで思いだしたのですが、、(o^_^o)

お世話になってる、アサヒビールの迫さんです!

お仕事柄?たくさん飲んで食べて!(^o^)
飲んで食べて!
食べて食べて飲んで食べて!

幸せがつまってます(o^_^o)
42%ですって!!
なにかは、いってしまったら、なんか、、お腹さわらせていただきました(o^_^o)
きもちいーです!思ってたよりかたかったなぁ(*^_^*)

真央のおなかは、まぁ、迫さんにくらべたら、可愛いほうですが、女の子にしては可愛いくないので!

いまから頑張ってきます!!
迫さん!お仕事お疲れ様でーす!これからも、キャサリンで、飲んで食べて飲んで 飲んで!ってくださいね(o^_^o)(笑)

|

★チャーリー?★

20090305203947

ジャム?バター?ゆーりんちー?

さまざまな
あだなで可愛がられている、ゆいちゃんです(*^_^*)いつも、にっこにこで、あかるくて、天然で(*^_^*)
キャサリンにきてくれる、お客さんや、真央たちを癒やしてくれます(*^_^*)

まぁ、計算はめっきり、苦手なようで、、、(*´д`*)優しいお客さんが、フォローしてくれているのですが、、でもでも!めちゃくちゃ歌が、上手なんです(^o^)
そんなゆいちゃん、、

最近なんか痩せてきて、、

(*´д`*)

ぬけがけしてます!!いつも、おいしそうに、ケーキたべるのに!
誘惑するのに、かわされます(-。-)y-゜゜゜悔しいので、わたし、いいお天気のなか、シェイプアップしてきます(^o^)

久しぶりでこわいのですが、、
体力もつけとかないとね!(o^_^o)

|

★日本のさきとさき!★

20090305231152_2

みなさん、爽やかでした〓広報のかたと記者さんがいらしてくださいました(^o^)コンサドーレ札幌さん、今日で熊本キャンプおしまいだそうです(*^_^*)
日曜日には、 もう!開幕です(*^_^*)はやかったぁ★★
4月5日には、ロアッソ熊本VSコンサドーレ札幌戦が熊本であります(o^_^o)
るんるん(o^_^o)(o^_^o)(o^_^o)

キャンプ、お疲れ様でした(*^_^*)また、熊本にきてくださぁーいっ♪♪
ありがとうございました!

|

焼き肉園田のそんちゃん★

2009030523503420090305235012

とうちゃんの、競輪仲間のそんちゃんです!爽やかで、優しくて、楽しくて、真面目で、ママもぱぴーも、真央も、みんな大好きです(*^_^*)

そんちゃんの、焼き肉園田はキャサリンからちかくって、なにかあれば、焼き肉園田です!(笑)ふとっちゃうけど、、ビビンバ最高〓お肉最高〓

ちょーまいうーなんです(*^_^*)ママがおばけみたい、 、

|

セクシーショット!!

20090305201404

うっふん♪

ごめんなさぁいね(*^_^*)
ハッサクができたぁ!って、いただいたので、嬉しくって、食べる前に、、

片方あがっとる!って、やけにこだわるとうちゃんでした(*^_^*)

|

やきとりやさん★

20090305185219

とうちゃんと焼鳥屋さんにいきました(*^_^*)

近くの♪でもいつもいっぱいではいれなくて、、でも今日運良くはいれました!しょーちゅう300えんだって!
大好きなすなずりはきれいな色して並んでるし(o^_^o)
いい感じの雰囲気ですし!めっちゃまいう〜でした(*^_^*)

とうちゃんはねー、馬かな?ってくらいたくさん食べます(笑)

|

★3月13 日うまれ★

20090303202538

とどめの、扁桃炎でねています(*´д`*)

京都から、京都顔のお兄様がいらっしゃいました(o^_^o)

いいなぁ!京都★紅葉きれいそだなぁ(*^_^
左のおにいさん、誕生日が一緒でした!

京都と熊本で、誕生日がいっしょの人にあえるって、嬉しいなぁ!!

今日誕生日のかた、
おめでとうございまーす!

|

くまさん

20090303180226まるぴょんがくださいました(*^_^*)
めっちゃ可愛いくまさん(*^_^*)食べるのもったいないなぁ(*^_^*)

|

いざ熊本へ!

200903011004482009030110191820090301101852

みんな予定外に早起きして、、すっごくいい天気のなか、ドライブしながら帰りました(o^_^o)暗くてわかんなかったけど、延岡−熊本、すっごーくきれいな景色でした!山がたかくって、橋から下をみたら、綺麗な景色(*^_^*)

宮崎きたら地鶏たべんといけん!ってことで、道の駅(*^_^*)

東コクバル知事がたくさんでした!

美味!

またみんなでどっかいけたらいいな(*^_^*)みんな就職したり学校だったり、環境がかわってきて、あえるチャンスがすくなくなってきたけど、、大人になってきたなって実感します(*^_^*)

沖縄いきたーい!!

|

誕生日かぁい★

20090228193438

夜はまいちゃんの20の誕生日会です!内緒にケーキをかいにいきました!
延岡はじめてだったので、迷ったけど、素敵な街でした!旅行にきたなって感じ!(笑)

みんなつかれて11時就寝とゆう、健康的な旅行でした(o^_^o)

|

20090228105308090228_15231420090228121624

こっからは、休憩のオンパレードで、、アクティブな2人が頑張ってるあいだ、寒がりな私たちはお部屋で人生についてかたりました、、(笑)でも、人生悲しいことたくさんで、十人十色だけど、お母さん!ありがとう!

ってお話でした(o^_^o)ママありがとう〜!!

|

到着★

20090228101719090228_113145

ガードレールがボッコボコになってるよこを、恐る恐るドライブしました、、

大丈夫だったのかな?(=_=;)
少しあめで、みんなつこけながら、びっしょり!なりました(*^_^*)

土肥さん、リフトがうまくおりれなくって!おじちゃんに、
ダンスじゃなかっばい!っつ少しバカにされつつ、、(笑)

頑張ったね(*^_^*)

|

スノボ

200902280823542009022808524720090228082858

スノボにいってきました!今シーズン最後(o^_^o)

五ヶ瀬です★わたし、ひとり合流組だったので、大きな声でうたいながら頑張りました(o^_^o)山道!
朝からのドライブたのしいな♪(笑)

日本一安い!かも? ってとこでかりました!名前につられて(*^_^*)

おじちゃんおばちゃん、優しかったぁ★★

でも、先のおみせのほうが、安かったよー(>_<)さっそく(笑)

|

一気に更新します!

20090227214955なんだかいろいろあって、、このふたり・(´_ゝ`)
おみせには人生の先輩方がたくさんいらっしゃるので、たくさん相談にのってくださいます(o^_^o)

ふぁ〜あ(笑)

|

★優しい(*^_^*)

20090227234502_320090227234547_3

今日も、キャサリンには優しいお客様がたくさんです(*^_^*)
出張のとき、遊びに来てくれる、ハチさん(*^_^*)鹿児島みやげで、かすたどんとか、
あんのういも?とかくださいました(*^_^*)かすたどん!美味!★

燃える闘魂さんから、もみじまんじゅう(*^_^*)なんか、最近のもみじまんじゅうって、いろんな味があるみたい!

本当、甘いのって、HAPPYなきぶんになります(*^_^*)本当みなさんありがとうございます!

|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »