« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

★熊本競輪★

20090227231639

決勝三着!素晴らしい(*^_^*)
高知県からいらしてるのですが、熊本たのしいって!(*^_^*)
やったぁ!

ブログされていて、モグモグの、その名も!!「捲り狼!」

(o^_^o)

競輪選手のかたって、たくさんの場所にいくから(^o^)

|

★金曜日★

20090227215306 20090227215116

キャサリン。。ここのとこ、まーひーです(´_ゝ`)
とゆうことで!

写真をたくさんとりました(*^_^*)
ゆいさんは、本当色白のツルツルだぁ!セクシーだな(*^_^*)

みなさん雨の中ありがとうございます(*^_^*

|

先生から!桃の節句★

20090226192321いただきましたー★先生がくれる糖分で、元気100ばいです!
県民ショーであってた、長崎のカステラにお砂糖みたいなのがかかったの!まいうー!

|

コンサドーレ♪

20090226184431ポスターいただきました(*^_^*)写真の一番上の岡本くん、同級生なんです! そして、とっても、ご近所さんでした!(*^_^*)

サッカー、みていて無心になってました!
ルールとか、詳しくはわかんないけど、一生懸命なとことか、熱気とか、なんだろ、、とにかく、たるんだ春休みにザクっと刺激をもらいましたp(^-^)qいいなぁスポーツ(^o^)かっこよかったなぁ(o^_^o)★
真央もがんばろう!
北海道から、はるばる、熊本へ。。

いらっしゃいませ(*^_^*)

|

たっくさん☆

20090226182948

20090226182939_3

荷物が運ばれています(*^_^*)
めのまえの、第2蘇州ビルの地下に、ジョンロウさんの二号店がでるんだって!
いーなぁ(*^_^*)

|

ランチ★

20090223132626_220090223135040_2お昼に、みんなでランチにいきました★
キャサリンのちかくの、ジャルジーノってとこです(*^_^*)セカンドサイトの二階にあって、とってもオシャレでとっても賑わってまひした★

ままたちは、ジャルジーノで有名な、赤いソファーになかよく座ってます(。・_・。)ノ

でもね、今日は、異変があって。。

ママが一目惚れです。
イケメンの店員さん(*^_^*)

ちなみに、真央も、、(笑)

父ちゃんは、やきもちで、ごはんどころじゃありませんでしたヽ(´ー`)ノ

またいきたいなー★

|

★おにおに(*^^*)

2009021623320000

ゆいちゃんと!
植木市でみつけた、うんまい、昆布の佃煮があったので、
おにおにしました(*^^*)

超うんまい(*^^*)

手にいっぱいついたけど、料理たのしいなぁ(*^^*)2009021623320001_2

|

★東京だよん★

2009021715550002きましたぁ!
久しぶりにさえちゃんにあえる(*^^*)
嬉しいな!

汐留にきてます!
ビルがたかくて、迷路みたいだし、見えるビルは、ぜんぶ!スケルトン(*^^*)

ホテルからみえる、隣のビルでは、みなさん働いてらっしゃって、ごめんなさい!とおもいながら、最高のお昼寝を満喫しました!

おきたら、超綺麗な夕焼けとビルの灯りで、幸せでした!

しかも、今日の水戸黄門さまは、熊本の八代のおはなしで、八代あきさんが、でてて、綺麗だし、おもしろいし、嬉しかったけど、ラスト15分でねてしまいました(;o;)

いってきます!2009021715530000_3 

|

きんぐぼんびー!!

P1020209はじめて、はじめて!
桃鉄しましたー(*^^*)

桃鉄って、電車の運転ゲームかとおもってたら、日本全国まわれる、なんとも素敵でスリル満点で、ちょー!楽しかったのですが、、

やたらとわたし、ぼんびーに好かれまして。。

20億円の借金をしてしまいました(;o;)

30年の設定でしてたのですが、
4ねんでギブアップしました!

きんぐぼんびーが(;o;)

でも、ビリはビリで、とっても楽しかったです(*^^*)

正夢になりませんよーに!

また桃鉄したいなぁ(*^^*)

|

Image0024_2 昨日のちゃけさ(*^^*)

途中でいっとき、ママのサインカイにいきましたが、まるいちんち、ちゃけりました(*^^*)

たのしかったぁ★
久しぶりに血液型のはなしで、今回のちゃけさにはA型1人、B型2人、O型1人、AB型2人!!
ぜんしゅるい(^_^)

うーん。。

とてもあてはまる(*^^*)

恋愛のタイプでもわかれました!

まおはどっちかというと、AB型にちかかったです!(笑)

こないだ、、ニュースで、楽天の田中まーくんがでていて、とっても爽やかな笑顔に胸うたれました!

口もと?
笑顔フェチ??(*^^*)のようです★

(*^^*)

|

あそ〓

Image0023やっときたぁ〜!★チャケサ★
祝日に、こんなやってあつまります(*^^*)
今回は幸路にて地鶏とたかなごはんに、だごじる(^_^)
うまいっ
それに、お母さんが、優しいんだあ★

わいわい(*^^*)

一週間分くらい、しゃべりました(*^^*)

また夜はみんなで更なるチャケサです(*^^*)

むふふ(^_^)

今日はおたのしみがたあくさんっ★★★

|

みのまーに★

P1020177みのまーに★
一年くらいぶりです(*^^*)

ヒッチハイクできたそうです!東京から!

すごい(>_<)

ロマン★

にしても、すごいなぁ(*^^*)
まおも、してみたい(*^^*)
もう一年たつのかぁ(*^^*)
思い出すなぁ(*^^*)

久々の再会★みたいで、嬉しかったなぁ(*^^*)

みのさん!おきをつけて!
ブログみていてくれてありがとうです(*^^*)

|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »