« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

★未知の空間★

P1020095今日は、ぐるり一週コースしました(*^^*)

すこし出ると、ローカルなかんじで、観光客は私たちくらい。
こんななの!?ここはどこ!?
みたいな場所でした。大好き!

海にもぐりました。

本当に宇宙のエネルギーをかんじます(*^^*)

竜宮城みたい!さかなさん
ちがお出迎えしてくれるみたいに、たぁくさんいました★

船のうえから、20メートル下の海底がみえる透明度で、美しくって、

青い!
風をかんじながらみる水平線はすごい解放感で、おもわず叫びました(*^^*)

ワンピース一枚ですごせるってだけでも嬉しいの★

そして、みれないかなぁって思ってた、野生のイルカ(*^^*)

ひろーい海の中を自由に泳ぎまわってとても気持ちよさそう★

P1020099

P1020104

|

★1日のしめくくり★

P1020090ごはんにいきました★

ローカルなかたたちがいく、上海料理やさん。とてもおいしい(*^^*)

お店のひとも、すれちがうひとも、車にのってるひとも、はろー!ハッピーニューイヤー!フレンドリー(*^^*)笑顔がすてきです。

めがあったら、ニコって、ウインクとばしてくれます。
現地にいらっしゃる、日本のかたも、笑顔がすてきでした(*^^*)

みんなひとなつっこい?くて、なんか、すてきだなぁとおもいました(*^^*)

すごすひびは、笑顔だらけのポジティブな日々にしたいな(*^^*)

わらうかどには福きたる(*^^*)
一石二鳥★

P1020089

|

★しあわせ★

2009010605530000_3初日のあさ★昨日、ルンルンすぎてねむれなかったのに、朝からルンルンすぎて、一時間でおきちゃいました!

相方はよこで、スヤピーしてます(*^^*)
天使みたいだぁ★
隣の天使にも癒されるけど、この景色★

しあわせすぎちゃいます★

ソフトな風でコーティングされて、波の音と、お気に入りの曲をMIXしちゃえば、こりゃもう!

わたし、半分ちょっと、とけちゃってるみたい!(*^^*)
ありがとーおおおお!!

本当にみんなに、ありがとうを届けたいな。

こうやって、夢の世界にいるときに、日々の自分をふりかえると、恥ずかしくなるくらい自分がちいさくて。ちっちゃくて。

でも、それでも、まわりのひとがたのしい日々を一緒につくってくれて、支えてくれて、、

心から、グツグツって、感謝が放出してます。

きゅうに、みんなが恋しくなっちゃた(>_<)

さえちゃんのブログにもかいてあったけど、モー、丑年だから!
みんな、ぎゅうー!!! ってしたいな(*^^*)

ふあ〜。

毎日はたくさんあったのに。
こんなに深く自分を振りかえったり、物事を感じるときって、こんな1日しかなくて。

昔はもっとたくさんあったかな?

大人になるって、たくさんのことを覚えていくし、たくさんのことをできるようになるけど、

なにかを強く感じたり、素直に考えたり。
薄くなってきた気がするな。

もうすぐ成人。

感謝をわすれない、素直な人間になりたい(*^^*)

|

★ふつかめ★

2009010605530000_2きのうは死んだようにねちゃいました(*^^*)
ジェットしたり、お魚さんみたり、お買い物したり、たのしかったぁ!みんなですごす1日は最高で、でもあっちゅうまで。。

でも朝がくるとまたおだやかで。

胸がぎゅう!ってなるくらい、しあわせです(*^^*)

ずっとこんな朝がくるといいな。

毎日、今日はどんなひとがきてくれるかなとか、みんなにあえる!とかたのしみはあるんだけど、なにげなくすごしてた1日が、こんなに大切なんだなぁって感じます。もっと、毎日の、1日って、きっと充実させられるんだなって思いました。

もっと、なにかできることがあったなぁ。。

熊本にかえっても、1日1日が、大切で、しっかり、後悔しないようにすごそう(*^^*)

|

★到着★

2009010317120000つきましたぁ(*^^*)
この写真は、阿蘇です。だいすき阿蘇★
いまとおっても、きれいなんだ!
みんなの携帯はかってにきりかわりました★

まおちゃんのは、、?

正月休み満喫してるようです(*^^*)
みんなにきれいな景色、とどけたかったんだけどな。

よる、なかなかねむれないながら、秋山さんの、千の風になってをききました。
波の音と一緒に、すぅーって、しみこんできます(*^^*)

さえちゃんが、本をよんでいました。高橋歩さん。
さえちゃんは高橋さんの本が、言葉が、だいすきです。

昨日はさえちゃんの好きなことばをきかせてもらいました★

こんなことを言葉にできるなんて、すごいなって、ジーンとでもドカン!と、衝撃をうけました。

まだ、自分の将来を深くかんがえることができてなくて。

背中をおしてくれました。

|

★TOKYO★

2009010501390000東京はエネルギーがあふれています(*^^*)

人がいっぱいです★

東京にくると、さえちゃんといると、本当にいろんな刺激をうけます。
がんばろう!って思います★
エネルギーをあたえてくれます(*^^*)2009010513580000

|

2009010520160000むふふ〓
いってきまぁす(*^^*)

|

明けましておめでとうございます

2008123118310000みなさん、お正月どうおすごしですか?(*^^*)
なんと!今年の年越しは、TKOさんがきてくださたて、生中継でした★

ふふ(*^^*)みてくれたひといるかなぁ。。
たのしかったぁ(*^^*)

本当にみなさんのおかげで、キャサリンズバー、2009年をむかえることが、できました(*^^*)

ありがとうございます(*^^*)

だぁーいすき★

|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »