« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

★スノボ★

2008122807010001いきました〓クジュウ(^O^)

朝からは、朝やけのなか、音楽ルンルンで、きれいな山をとおって、
スノボは朝から夕方まで、真っ青な空のなか、リフトにのって(^O^)

最初はすべれなくて、150回くらいつこけました。。朝から体がうごきません。。

でも、リフトがおなじだった、ゲレンデ王子さんに教えていただいて、なんと!上から下まで、つこけないでいけました(^O^)
いままで、なんどか滑ったけど、初めて、ちょーきもちい!ってなりました(*^^*)ふぁ〜。。素敵な一時(*^^*)ゲレンデ王子さんは、冬に北海道に何ヵ月かとまりこみで滑りにいくみたい★

スノボセット。。宝くじあたんないかなぁ(*^^*)

かってないけど(^O^)

北海道のパウダースノー★うまりたいです★

2008123114090000_3

2008122807010000_2

2008122815260000_2

|

★メリークリスマス★

Image0012クリスマスどうでしたー?

真央のクリスマスは一年間の災いがいっきにふってきたようです(;_;)

おうちでばたんきゅーでした★

これでもう大丈夫(^O^)来年は素敵な一年になるかなぁ(^O^)
リムくんサンタにいやされます★

|

★大好き!★

2008122112440000ちかちゃんてるくんです★
すごぉく、可愛い(^-^)

元気!

可愛い(^O^)

大好き(^-^)

2008122113470000

|

★うおさまひろさま★

2008122100170000今日はママがいません(^O^)
土曜日(^O^)

ね!
2人とも、おねーさまがくると、デレデレなのよ〜(^-^)

|

★にゃは★

2008121920140000ただいま〜★今日もたくさんのかたにおあいできて、楽しかったなぁ!みなさまありがとうございます(^O^)
おじちゃん(^O^)とおーっても!ユニークなんです(^O^)一緒にいる空間は、オホホホ〜(^-^)

|

★ひろアンドゆい★

2008121823300000ゆいちゃんだけです。
こんなにモッチーをいじれるの(^O^)
まあ、モッチーも反撃ですが。。

ダイエットの意味知ってる?

(~o~)

ゆいちゃんがくると、楽しさムゲンバイ★

|

★眠たいワン★

2008121523270000 これは、たしか、ママのいない日だったなあ!
お店が終わる直前のワンコです(^-^)

いつもお店5時からいて、ペース配分間違えるとこうなちゃいます(..)

なんだかるんるんで、5時からはしゃぎすぎてしまったぁ(^O^)

今日は、また、レッドブルのんじゃお!

|

★最近いいお天気★

2008121916300000 最近はいいお天気のきれいな夕暮れです★通学路をかえてみたら、素敵な景色にあえました(^-^)

おーハッピーデイ♪

|

★パピー★

2008121820160001まるで、たのしいショーにでるひとみたいです(^-^)に

|

おひさしかぶりです!

毎日、ただいま!して、書こうー!とおもってねてしまって。。あちゃ〜★
たくさんたまっちゃいました!
このしゃしんは、ゆいちゃん(^-^)さえちゃんまおちゃんの、幼なじみでし(^-^)
ゆいちゃんがいると、キャサリンズバーはみんなニコニコ(^-^)笑い声がひろがる素敵なゆいちゃんです(^O^)

|

仰天!

2008121019360000カシオレ兄ちゃんとビール兄さんです★
お久しぶりでしたが、いつものように、ビール!カシオレ!おつまみたくさん!のローテーションです(^○^)

ですが。。キャサリンズバー
只今素敵なしんめにゅーがあるのです(^○^)

ジャジャン!
『たまごかけごはん』

(^○^)

おいちぃですよね〜

芦北のおいしい新米と、たまごかけごはん専用醤油といものをいただいたので、出来上がりました!(感謝★)

私はごはんに卵ぜぇんぶのっけて、お醤油かけて、まぜまぜパクリっ(^-^)なんです。

ママはキミだけをオンして、お醤油かけてまぜまぜパクリ(^-^)

兄さんたちは。。
なぁんと!卵のはいってた器に、卵をわり、そこにお醤油いれて、ひたすらまぜまぜ!そしてごはんにからめてパクリだったのです!

えーっていったら、
お兄さんたちも、えーってなりました(^-^)

ちなみに北九州のかたです(^-^)

すごいなぁ(^-^)
すごい!

楽しかった(^-^)

ほんと、キャサリンズバーには、いろんなとこから、いろんなかたがきてくださいます(^-^)

たのしいなぁ(^-^)

みなさんありがとです!

今日もどんなかたがきてくださるか、楽しみ!

|

でーきた★

2008120300350000_2おいしーい!!(^-^)

|

おいもー★大津産★

2008120223410000_2おいもをいただきました★熊本は大津のおいしーいおいもでしゅ★
さあて★いまからどう、変身させちゃおっかな(^-^)

|

★勉強★

2008120223270000パピーの着てきてくれた、モコモコをきて、ただいま〜(^-^)
今日、英語の本(入門用)を買いました(^-^)

日々ほんと、あぁっ!とゆうまに過ぎてしまって。。
なにか、今できることを!と思って★
今空いてる時間は、学校でのあき時間(^-^)
テキストしました(^-^)
一時間で4ページ★
開いて30分限界きちゃって、いつのまにか寝ちゃってました★
でも、なにかやり遂げた感が。。(笑)

1日すっきりです★
英語はたのしいなぁ(^-^)
この、「アメリカ口語教本(入門用)」は、おなじ、挨拶でも相手によって違ったりするのとか、書いてあります★
なるほど!

はやく、イアンソープさんと話せるひがくるといいな(^-^)
明日も楽しみ(^-^)

このページをみてくださってる皆様(^-^)
ほんとありがとうございます(^-^)
インフルエンザにきをつけてくださいネ★

|

♪生着替え♪

2008120219260000とうちゃんですー★

セクシーにぬいでます(^-^)
寒がりのかわいい可愛い娘のために、暖かい服を着てきてくれました★
モコモコすぎて、うまくうごけてなかったなあ!

|

★ちゃくりくー?★

2008120219250000怪しい!実に怪しい(^-^)
今日の熊本は、最高気温、17℃ とゆう、暖かい1日でした★空はキレイだし、暖かいしで、超ハッピーな1日でした(^-^)

|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »