トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

お誕生日★

Pict04

お友達のお誕生日会でした(^-^)はたちです(^-^)
真央はまだだけど。。ハタチ(^.^)大人だなぁ★
本当、いまこうやって、一緒にいるのって、どっかで一つでもなにか違ってたらあえてないし。
すごいなぁ(^-^)
本当。感謝だなぁ(^-^)みんな高校がおなじで、なにかあるたび集まるけど、本当に一緒にいると、おちつくなぁ(^.^)
つぎはクリスマスかな(^-^)

|

東京★

2008112617330000一泊2日で、東京にいきました(^-^)
レインボーブリッジすごい!
長くて綺麗(^-^)東京のよるは、キラキラキラキラキラキラしてる!
さえちゃんちは、まるで遊園地でした★
クリスマスツリーやリースがかざってあって、超ロマンチックなお部屋です★
忙しくても、毎朝お掃除してでていくさえちゃん(;_;)偉いなぁ。。
真央もみならおう!

東京、優しい人にめぐりあう旅になりました!タクシーのおじさん、スチュワーデスさん、店員さん、みんなやさしかったなぁ!
飛行機からみる夜景はとおっても、素敵で、なぁんか、幸せすぎて、とけちゃいました(^-^)
こうやって、たくさんの人に出会て優しさを感じて、あらためて、感謝の嵐でした(^-^)
またいきたいな★

2008112615570001

|

阿蘇★

Image0014 おひさしぶりになってしまいました〓時間がたつのは、あっとゆうまで。。(;_;)
大学のお友達と朝から阿蘇にいきました★
すごく天気はいいし、最高(^-^)
この、コヤギくん、本当にかわいくて、癒されたなぁ(^-^)
山田牧場のソフトクリーム最高です〓

Image0012z

|

トップページ | 2008年12月 »